1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


29 2014

超!モバイルA&Gラジオ「週刊遊佐浩二」 8月23日配信分にて終了のお知らせ(8/23配信分→8/30(土)23:59まで。8/9・8/16配信分→8/31(日)24:00まで)

週刊遊佐浩二(第426回)にて、8月23日の配信分を持って最終回になることが発表されました。
配信は8月30日23:59に終了になります。

今更の記事で大変申し訳ありません。一週間、軽く放心状態だったもので(笑)
今週8/2分でいつも通りの週刊を聞いて、少し落ち着いたので書いています。

「悪いことばかりじゃない」と遊佐さんも仰っているのですが、
それでも……それでもさぁああ!!!(´;ω;`)
私の6年の習慣が、週刊がなくなっちゃうって……ぶえええええ!!!!

……だめだだめだ!暗くなっちゃだ・め!
今週は元々手紙書くつもりだったんだけど、メールも送っていかないとね!

(8月22日追記)
GooglePlayストア版 「超!Mobile A&Gアプリ」の不具合があったそうで、
8/9配信分・8/16配信分が2014年8月25日(月)12:00~8月31日(日)24:00まで
再配信されることが決定しました。
つまり、25日~30日の23:59までは3週間分が何度でも聞けるということですね…!

いよいよ、明日が最後の配信。
私は6年間、毎週楽しい土曜12時を届けてくれた週刊遊佐浩二。
毎週笑ってあっという間の15分。当たり前にある、私の日常でした。
遊佐さんにもメールしたけど、この当たり前をくれて本当にありがとう!!!

私の予想が当たることを祈って、明日の更新を待とうと思います。
もちろん12時ジャストに聞きますとも!!!

(8月29日追記)
23日配信分は、いよいよ明日23:59で配信終了となります。

明日は何度も週刊遊佐浩二を聞こうと思います!(今日も何回も聞いたけどね!笑)
番組唯一のタイトルSEと遊佐さんのタイトルコールが大好きで、
12時ジャストに「週刊遊佐浩二~!」を聞く土曜の昼が至福でした。
それが聞けなくなるのはやっぱり寂しいけれど、オフィス遊佐浩二もそんな存在になっていけばいいですね!
いや、なるんだろうけどね!私たち社員だからね!!!むしろ社畜ですね!(笑)

>ラジオ「週刊・遊佐浩二」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。ラストまで楽しい週刊を私たちも作っていきましょう!
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

