1日1遊佐

ARTICLE PAGE

23 2014

2014年7・8月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆朗読CD付き絵本「あぶな絵、あぶり声 ~葵~」(2014年7月4日発売)
→朗読CDに出演されます。詳しくはこちら。

雑誌「ディアプラス 8月号」(2014年7月14日発売)
Dear+ (ディアプラス) 2014年 08月号 特別付録 扇ゆずは「レオパード白書」ミニドラマCD [雑誌]
・BLCD「花鳥風月①」キャストインタビュー掲載

遊佐さんにド緊張していた武内さんが可愛いvv
そして「そこいらない緊張でしょ!」とツッコむ遊佐さんが微笑ましいw
ひたすらCDはリピらせてもらっています。一見さん好きすぎてつらい。

◆コミック「オレ様キングダム 第12巻 限定版メモリアルBOX」(2014年7月23日発売)
→付属ドラマCDに出演されています。詳しくはこちら。

雑誌「月刊コミックゼロサム 9月号」(2014年7月28日発売)
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2014年 09月号 [雑誌]
・ドラマCD「あまつき 当り八卦夏花火」アフレコレポート漫画(4P)・キャストコメント(1P)

高山しのぶ先生のアフレコレポート、キャストコメントが掲載されています。
漫画はキャラではなく、まさかのご本人で書いてくれていました!
遊佐さんイケメンだよ!!くすっと笑ってる顔とかやばいです

◆雑誌「Gファンタジー 9月号」(2014年8月18日発売)
Gファンタジー 2014年 09月号
・TVアニメ「魔法科高校の劣等生」アフレコレポート漫画掲載(4P)

一コマですが、兄妹愛に驚く遊佐さんが書かれていました(笑)

雑誌「ビーズログ10月号」(2014年8月20日発売)
B's-LOG (ビーズログ) 2014年 10月号 [雑誌]
・「十三支演義 偃月三国伝2 桃園恋綴り 曹操・張遼編 ~共寝の巻~」キャストコメント掲載

小さい記事ですが、WEBで掲載されていないキャストコメントも掲載されています。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment