1日1遊佐

ARTICLE PAGE

04 2008

ブログに関するお知らせです。

久々、突発ゆさゆさチャット会やりました!
KONさん、ぺこさん、麻理子★さん、haruさん、TINAさん、ikuさん、ちえりさん。
構ってくれて有難う御座いましたーーー!!!
こんなたくさんの人に相手してもらって、本当に私は幸せ者です(*´Д`*)

さて、そしてちょっと重要なお知らせです。
この「1日1遊佐」、12月上旬までオフ関係の理由で小休止にします。
情報を書き込むとしても、メモ程度のことになると思われます。
本当はもっと早く言うするつもりだったんですが・・・来て下さる人も増え、コメントや拍手の数も増え、なかなか切り出せませんでした。
あっ!先月来て下さった来客数が8月を越えてました。夏休みも終わったというのに!本当に嬉しい限りです^v^

でもこの間の鈴の握手会で「負けるな!」といわれたあの瞬間、このままだらだらやってたらダメだ!と決意しまして。
オフのほう、ちょっと本気で頑張ってこようと思います。

そのかわり、というのかなんというか・・・頑張った際、自分にご褒美を与えようかと。
オフが一旦カタが付いて終わるのが、ちょうど花宵イベント直前だと発覚。

花宵イベントに、いける・・・かも!?

ま!もちろんチケットが当たったらの話ですがねっ!
それを目標に、ちっと頑張ってきたいと思います\(^o^)/

帰ってきたころは師走ですから、自分的2008年の遊佐さんを振り返ったり、演技ランキングしたり、遊佐さんBLCDランキングとかやってみたいですね☆(え、どうでもいい?)
たまに、どうしても我慢できなくて叫びに来ることはあるかもですが(笑)
とりあえず12月までは全力でオフを頑張りたいと思います!

自分勝手で本当に申し訳ありません!
あなたさえ宜しければ、12月に完全復活のこのブログでお会いしましょう!!

↓拍手有難う御座います!\(^o^)/
関連記事

7 Comments

iku(。・∞・。)  

楽しかったよ~!

実は酒を喰らってましてwww
そのおかげで激しい腹痛がΣ(゜□゜;)
なんだか落ち着かないので大人しくGUSH★channelでも聴きます♪(余計落ち着かなくなる危険大!!!)

チャット参加出来て嬉しかった(〃▽〃)次はラストまでいてやるぞ!

ナノ(´;艸;`)あたい…あまつきイベ当たったよ!!
ナノの祈りを次に繋げたら当たったよ°・(ノД`)・°・
幸せです。

2008/10/04 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ikuと話せて私も嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

あああ!!!GUSH★channel聞けてねええええ!!!
私も後日聞かなくっちゃ・・・すっごい楽しみvvv

腹痛の中(笑)来てくれてありがとう~!!!
気まぐれで起こしたチャット会だったけど、少しでも楽しんでもらえたなら何より!!

読んだよおおお!!!本当におめでとうiku!!!!
ikuが諦めなかったから、遊佐さんも振り向いてくれたんだよvv本当に良かったね!!!
みんなのレポが私は楽しみですvvv幸せを分ーけてーvv(笑)

2008/10/05 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ちえり  

待ってるからぁぁぁ!

昨夜はこちらこそありがとうだぜ(*´∀`)

そして休止!?まじすかああああ
本気で寂しいぞ(´;ω;)

でもでも!復活待ってるからね!
頑張れナノォォォ!!!!

…寂しさに耐え切れなくなったら迷惑メールしていいですか(自重しろ)

花宵イベで一緒に葵に殺されようじゃないか\(^o^)/先取り組万歳!

2008/10/05 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

KON  

おはようございます(^O^)

昨日はありがとね
楽しかったぁぁo(^-^)o

って…えええぇぇ?!
休止しちゃうのね…。

でも、ナノが決めた事だから、頑張って!!
私は私で…必死に頑張るよ!!(笑)


そして!
花宵は四人で?
葵理事にブチ殺されよ~う(´Д`)


待ってるからね~♪

2008/10/05 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

haru  

えっ(°Д°)

昨日はとても楽しませていただきました!
休止さみしいですが、溜めに溜まった分はじけた復活になることを期待します(`・ω・´)
リミッター解放楽しみにしてます!

2008/10/05 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/05 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

皆さん有難うございますううう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

個人的なことなのに、みんなコメントが温かい・・・!
有難う御座います!有難う御座います!大好きです!!!

>ちえり
突然のお知らせでごめんねええ!!!私も寂しいよおおお!!!
応援も有難う!!!イベント行って遊佐さんに会うためにも、ちえりに会うためにも頑張るーーー!!!

むしろ私が寂しくなってメールするかもしれないww
吐き出したくてしょうがなくなったときとか(今日みたいに笑)

>先輩
急な知らせでごめんねええ!!
昨日のチャットは自分的区切りの意味もあって、突発やったのもあったんだ~。もちろん、語りたかったって言うのもあるんだけど(笑)

おう!お互い頑張ろう!!私たちには遊佐さんがついてる!!!笑

花宵イベントみんな行ければいいね~!!
私もお世話になった人たちにお礼をいいながらはしゃぎあいたい!!
なんとか当たりますように・・・いや、その前に私は頑張らにゃなんだけど!!

>haruさん
楽しんで貰えたなら何よりです!引かれてないかかなり心配!笑
わかりました!!!復活の際にはリミッター全解禁で弾けまくりたいと思います!!!ヾ(*´∀`*)ノ
遊佐さんへの愛を溢れんばかりに語りまくりますwww

>ぺこさん
チャット楽しんでもらえて何よりです~!!
個人的ぺこさんとさら電語り出来てすごい良かったです!
良太郎とイマジンたちの絆、それを生んだ一年間という時間を改めて考えることができて、さら電が本当に素晴らしい映画だったことを認識できました^v^有難う御座います!
私も再びここに笑って帰ってこれるように頑張ります!!!
そして出来れば花宵イベでお会いできたらいいですね!!!そのときはたっぷり今までの分のお礼をさせてもらいます!!!

>iku
そっちのブログにまで触れてくれて有難う!!!
突然でごめんねええ!!!私もikuとこうやって話すのがすっごい楽しいから寂しいYO!

花宵イベで遊佐さんに会うために、そしてikuに会うために頑張るよおお~!!お互いチケット取れればいいね!!!
会えたら無駄にテンション上がるよ!!!うるさいやつだけど、構ってやって!!!\(^o^)/

うわああいいいvvvじゃああとでラブレター送っておくよおおおヾ(*´∀`*)ノ
ikuのところはしっかり通うから安心して☆笑

2008/10/05 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment