1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


11 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 8/3~8/11[8月のカレ]九条生晋(R)のカード追加(2015/8/10(月)~8/18(火)までイベント復刻開催中)

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【3キュンキューピット 8月のカレ1】
2014年8月3日(日)16:00~8月11日(月)13:59

※2015年8月10日(月)~8月18日(火)15:59まで開催の
「カレと私の-夏フェスデート-」のレッドリング交換1周目~3周目に復刻あり


●[8月のカレ]九条生晋(R)
・3キュンキューピット 8月のカレ1の1回目と3回目に1枚確定

夏服の九条先輩(R)が追加されました。
浴衣の九条先輩見たかったけど、夏服も嬉しい…!
3回回せば、2枚は確実にゲットできるものになっています。最低3枚ゲットできますように…!

(2015年8月11日追記)
現在開催中のイベントにて、九条先輩のカードが復刻されています。
リング交換は鬼畜仕様に変更になってますが(苦笑)とりあえず走り続ければゲットできるかと思います。

九条先輩とペルセウス座流星群を見に行くお話です。
確か、初めてリムジンに乗せてもらった話だったんじゃないかな?最初「ここどこ」と思ったなぁw

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

