1日1遊佐

ARTICLE PAGE

17 2014

限定上映「弱虫ペダルReRIDE」に出演されます(上映劇場更新)

限定上映「弱虫ペダルReRIDE」

>9月19日(金)より2週間限定劇場上映決定!
>第1期のインターハイの激闘を新規カットを交えて新編集!


【上映劇場】
上映期間:2014年9月19日(金)~
価格:1,500円(税込)

<上映中劇場>
東北:イオンシネマ天童(~12/19)、MOVIEONやまがた(~12/19)
関東:イオンシネマ幕張新都心(~12/19)
甲信越・北陸:富山シアター大都会(~12/19)
関西:イオンシネマ京都桂川(~12/19)

<上映追加劇場>NEW
関東:フォーラム那須塩原 [1/24(土)~2/6(金)]
中国・四国:ufotable CINEMA [12/27(土)~1/16(金)]
九州:桜坂劇場 [1/10(土)~1/30(金)]

<上映終了劇場>
◎北海道
 札幌シネマフロンティア、シネプレックス旭川
◎東北
 MOVIX仙台
◎関東
 TOHOシネマズ日本橋、新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズ、MOVIX昭島、MOVIXさいたま、MOVIX川口、こうのすシネマ、TOHOシネマズ川崎、イオンシネマ海老名、イオンシネマ茅ヶ崎、イオンシネマ千葉ニュータウン、MOVIX伊勢崎、MOVIX宇都宮、シネマサンシャイン土浦、MOVIXつくば
◎甲信越・北陸
 T・ジョイ新潟万代、イオンシネマ新潟西、T・ジョイ長岡、テアトルサンク、ユナイテッドシネマ金沢
◎中部
 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、名古屋ピカデリー、シネプレックス岡崎、静岡東宝会館、シネマサンシャイン沼津、アイシティシネマ
◎関西
 TOHOシネマズなんば、シネパレス山陽座、ジストシネマ和歌山
◎中国・四国
 TOHOシネマズ岡南、109シネマズ広島、シネマサンシャインエミフルMASAKI、T・ジョイ出雲、MOVIX周南
◎九州
 TOHOシネマズ天神、T・ジョイ リバーウォーク北九州、シネプレックス熊本、イオンシネマ熊本、TOHOシネマズ長崎、T・ジョイ パークプレイス大分、イオンシネマ佐賀大和

【入場者プレゼント】
描き下ろしSDキャラクターオリジナル缶バッチ[全15種]

※追加上映劇場での入場者プレゼントの缶バッジはございません。

【グッズ情報】
・「弱虫ペダルReRIDE」パンフレット 価格:1,000円(税込)
※遊佐さんのキャストコメントあり

【キャスト】
《総北高校》
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
金城真護:安元洋貴
巻島裕介:森久保祥太郎
田所迅:伊藤健太郎

《箱根学園》
福富寿一:前野智昭
真波山岳:代永翼
東堂尽八:柿原徹也
新開隼人:日野聡
荒北靖友:吉野裕行
泉田塔一郎:阿部敦

《京都伏見高校》
御堂筋翔:遊佐浩二
石垣光太郎:野島裕史

アニメ2期始まる前に、劇場でインターハイを振り返ってテンション上げていこうぜ!
ってことですよねわかります!!!DO入っててよかった…!
新開さんVSみどくんの対決も劇場で観れるってことか…胸熱すぎるだろおおお!!!
遊佐さんのあの張り声を劇場で体感できるとか幸せすぎる\(^o^)/

何よりみどくん缶バッチが欲しいので、何度も通ってしまいそうな私です

(9月10日追記)
主題歌「Days」を使った新予告編が公開されました。
新規はインターハイ後の温泉宿での話だそうで…!!楽しみすぎるwww

(9月19日追記)
本日より上映スタートになります!
私も仕事終わった後に見に行こう、と……思っていたんですが……。

もうすでにほぼ満席でした\(^o^)/

地元甘く見てた…みんな考えることは同じだね…w

(9月20日追記)
パンフレットについて加筆しました。遊佐さんのキャストコメントもちょこっと載っています。
写メ日記にも書きましたが、我慢しきれず昨日行ってきました(笑)

(12月16日追記)
追加上映劇場について加筆しました。
上映劇場は少なくなりましたが、3か所追加されたところもあります。

追記は観た感想をちょこっと。これから観に行く方、ネタバレを見たくない方は注意です!

新録部分はIH後、小野田くんと巻ちゃんが東堂の旅館に行くお話で、
小野田君の回想で一期のインターハイを思い出していく…という構成でした。
巻ちゃんと小野田くんの組み合わせが好きなので、心のなかでガッツポーズしてました(笑)
口元が何度もニヤニヤしてたので、暗くてよかったですwww

御堂筋くんの新録部分はなかったわけですが、
それでも劇場でたっぷりとみどくん祭りを堪能させていただきました。
いやぁ、大画面でのみどくんの迫力といったらないね!!!(笑)

ただひとつ残念だったのは、みどくんVS新開さんで
「いや…そんな理屈の話はもうどうでもええわ。目の前のハエをおとす!おとす!おとす!」
の台詞がカットされてたこと…!みどくん覚醒ボイス大音量で聞きたかった…!( ;∀;)

あと随所でOP・EDが流れるのがニクかったです…!
特にチーム総北OPとチーム箱学EDは目頭が熱くなったよ…!!

>TVアニメ「弱虫ペダル」の記事はこちら
>BD&DVD「弱虫ペダル Re:RIDE」の記事はこちら

※08月07日 上映決定
※08月15日 予告編公開
※09月09日 新予告編公開
※09月27日 続映&上映劇場追加決定
※10月01日 上映劇場追加
※10月21日 上映劇場更新
※10月30日 上映劇場更新
※11月07日 上映劇場更新

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment