1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2014

アプリ「共闘ギルド」のボイススタンプが期間限定で配信されます(9/3よりボイススタンプ配信開始)

アプリ「共闘ギルド」

9月3日より、アプリ「共闘ギルト」で使える遊佐さんのボイススタンプが期間限定で配信されます。

【スペシャルボイススタンプ参加声優】
中田譲治、遊佐浩二、うえだゆうじ、荻原秀樹、南央美、朴ろ美、中上育実、森永麻衣子

「週刊遊佐浩二」第430回(8月16日配信分)にて、告知がありました。
遊佐さんはPS Vitaと言っていたんですが、どうやらボイス自体はアプリで聞けるかと思います。
対応されているPS Vitaのオンラインゲームで一緒にゲームする仲間を募集して、その仲間にボイススタンプでコミュニケーションをするようです。
詳しいのはリンク先の動画を見ると、どういうものかわかると思います!

(8月29日追記)
公式サイトにて、サンプルボイスが公開されました。
パソコンだとうまく聞けないので、スマホのほうで確認しましたが左之さんタイプの男前ボイスでした!
聞けないかと思っていたので、聴けてよかった~

それにしてもうえだゆうじさんの声が不意打ちに可愛すぎて倒れました…。
色んな声音出せるよなぁうえださん…。

(9月3日追記)
本日よりボイススタンプ配信開始になります。

※08月16日 出演決定
※08月28日 サンプルボイス公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

