1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2015

PS Vita「新装版 魔法使いとご主人様」に出演されます(遊佐さんの声優メッセージ公開)

ゲーム「新装版 魔法使いとご主人様」(2015年6月18日発売)
通常版:6,300円(税抜) 豪華版:8,800円(税抜)
対応機種:PS Vita

>追加シナリオなど、新規要素を盛りだくさんに加えてリメイクされる『魔法使いとご主人様』発売決定!

【予約特典】
・ドラマCD「リュークとロイド ふたりだけの特別授業」
 (出演:リューク(CV:杉田智和)、ロイド(CV:中村悠一)、サイラス(CV:遊佐浩二)

【豪華版内容】
・ドラマCD「セラス・リューク・ハワードが『ハートの国のアリス』をパロディしたら・・・」
 (出演:セラス(CV:小野大輔)、リューク(CV:杉田智和)、ハワード(CV:井上和彦))
・特製冊子

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/豪華版
 ・ドラマCD「寸劇『ツンデレラ(ツンデレミラー)』」
  (出演:セラス(CV:小野大輔)、ロイド(CV:中村悠一)、ミラー(CV:近藤隆))
 ・早期予約特典:描き下ろしイラスト使用缶バッジ3個セット(4/19まで)
アニメイト限定版 9,700円(税抜)
 ・上記のアニメイト特典+描き下ろしB3布ポスター
◎アマゾン(通常版/豪華版
 ・ドラマCD(出演:ミラー(CV:近藤隆)、サイラス(CV:遊佐浩二)、ハワード(CV:井上和彦))

※ドラマCDの特典のみまとめています。

バナーキャンペーン
お持ちのHP・ブログ(SNS等の会員制サイトは不可)にバナーを貼り、
参加表明フォームに必要事項を書いて送信。発売後にお礼のボイスが配布されます。

・システムボイス(CV混合。バナーキャンペーン用仕様。通常配布はいたしません。WIN用10種類予定)
・お礼ボイス(「バナーキャンペーン参加ありがとう+α」などの簡単な掛け合いになる予定)

※キャンペーン締切:2015年6月7日
※キャラクター全員は入らない可能性あり。

【キャスト】
セラス=ドラグーン:小野大輔
リューク=ブライアン:杉田智和
ロイド=ダークネスト:中村悠一
ミラー=フェルデナンデス:近藤隆
サイラス=フォン:遊佐浩二
シルフィール=ベルモア:宮川美保
ハワード:井上和彦
ネロ:鈴木千尋
マイセン=ヒルデガルド:下野紘
オランヌ=バルソーラ:浪川大輔

いやー!タイトル見てびっくりしたよ!!まさかのリメイク!!
PSP版に移植するってときいいだけ買うって書いてたくせに、結局買わなかったんだよね…w
ロゼの遊佐キャラのなかで一番好みなのは今でもサイラスなので、
内容によってはいよいよ手を出すかもしれない…!!\(^o^)/

(8月23日追記)
ビーズログで確認できた価格、キャストを加筆しました。
対応機種は未定になっていましたが、値段的にびたになるのかな…?

(9月22日追記)
アニメイトオンラインにて、対応機種がVitaに確定になりました。

(2015年1月20日追記)
公式サイトが公開されました。発売日も記載されています!6月か…!

そしてイラストも見れるわけですが、サイラスが…サイラスがなまらかっこよくなってるんですが…!!!
ページ一番左下の赤い長髪の彼です(*´Д`)ハァハァ!!!!!!
見た目も性格も好みって、これはもう殺されるの確定で す ね
いやぁ、絵が綺麗になったなぁ…!!これは、これはやりたい!!!

(2月6日追記)
キャラクターが公開になりました。
PSP版と同じですが、サンプルボイスも公開されています。ああ、やっぱり好きぃぃ!!!

(3月17日追記)
予約・豪華版・アニメイト店舗特典について加筆しました。ソースはアニメイトオンラインより。
今のところは遊佐さんは関わっていません!
このままステラを回避すれば後回しにできるんだけど…どうかなぁ~(笑)

(5月6日追記)
アマゾンの店舗特典について加筆しました。サイラスきたあああ!!!
つまりアマゾン特典あり通常版で買えばいいわけですね…。あとは財布との相談か…。

(5月14日追記)
公式サイトにて、予約特典のドラマCDキャストが発表されました。

あれ!!?サイラスいるの!!!?Σ(゚Д゚)

(5月26日追記)
遅れましたが、バナーキャンペーンについて加筆しました。
お菓子な島のピーターパンのお礼ボイスが遅れているし、もうないと思ってたのにな…w

(6月12日追記)
遊佐さんの声優メッセージが公開されています。
キャラクターページのサンプルボイスの隣に追加されています。相変わらず続く攻防戦ww

というかカウントダウン、8日からずっと止まってたのに
さっき出かけ先でやっと11日の更新をみて、今帰ってきたら12日分に更新されてたwww
なんでいきなりマメになるの勘弁してくれwwww/(^o^)\
11日分更新履歴から消えてたし、メールしてみました。

>PSP「魔法使いとご主人様」の記事はこちら

>>2014年
※08月20日 発売決定
>>2015年
※01月20日 公式サイト公開。発売日決定
※02月06日 キャラクター公開
※03月16日 予約・豪華版・アニメイト店舗特典について加筆
※05月06日 アマゾン店舗特典について加筆
※05月22日 バナーキャンペーンについて加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

