1日1遊佐

ARTICLE PAGE

14 2015

PS Vita「新装版 お菓子な島のピーターパン」に出演されます(バナーキャンペーン:3月15日(日)締切)

ゲーム「新装版 お菓子な島のピーターパン」(2015年3月26日発売)
通常版:6,300円(税抜) 豪華版:8,800円(税抜)
対応機種:PS Vita

>『ピーター・パン』を題材にした、
>QuinRoseの恋愛アドベンチャーゲーム『お菓子な島のピーターパン』のリメイクが決定!
>新装版には新規シナリオやエンディングが追加され、
>前作以上にパワーアップした物語を楽しむことが出来ます。


【予約特典】
・ドラマCD「ウェンディのために!ピーター・フック・マイケルの魚釣り奮闘記」
 出演:ピーター=パン(CV:石田彰)、マイケル=ダーリング(CV:立花慎之介)、ジェイムズ=フック(CV:置鮎龍太郎)

【豪華版内容】
・ドラマCD「フックVSシザー!ジョンのプレゼントを取り戻せ!」
 出演:ジョン=ダーリング(CV:遊佐浩二)、ジェイムズ=フック(CV:置鮎龍太郎)、シザー=ガビアルウォッチ(CV:三木眞一郎)
・特典小冊子

【店舗特典】
◎アニメイト(豪華版/通常版
 ・ドラマCD「ジョンの地図作りを手伝おう!ピーター・ティンクのネバーランド案内」
 (出演:ピーター=パン(CV:石田彰)、ジョン=ダーリング(CV:遊佐浩二)、ティンク=ベル(CV:杉山紀彰))
◎ステラワース(豪華版/通常版
 ・ドラマCD「不審者出没!?マイケル・シザー・ティンク、森の探検隊!」
 (出演:マイケル=ダーリング(CV:立花慎之介)、シザー=ガビアルウォッチ(CV:三木眞一郎)、ティンク=ベル(CV:杉山紀彰))
 ・ブロマイドセット

※ドラマCD特典のみまとめています。詳しくは公式サイトにて。

【キャスト】
ピーター=パン(子ども&青年):石田彰
ジョン=ダーリング:遊佐浩二
マイケル=ダーリング:立花慎之介
ジェイムズ=フック:置鮎龍太郎
シザー=ガビアルウォッチ:三木眞一郎
ティンク=ベル:杉山紀彰
ティンカー=ベル:下屋則子

バナーキャンペーン
お持ちのHP・ブログ(SNS等の会員制サイトは不可)にバナーを貼り、
参加表明フォームに必要事項を書いて送信。発売後にお礼のボイスが配布されます。

・システムボイス(CV混合。バナーキャンペーン用仕様。通常配布はいたしません。WIN用10種類予定)
・お礼ボイス(「バナーキャンペーン参加ありがとう+α」などの簡単な掛け合いになる予定)

※キャンペーン締切:2015年3月15日

本日発売ビーズログ10月号に掲載されているそうです。
私の地元は金曜に発売になるので、そのときにまた詳細あれば加筆したいと思います。

一番びっくりしたのはこっちの作品でした!!まさかリメイクするなんて!!
評判よかったのに、実は手を出していないこの作品。
え、これは買えってことなんですか?/(^o^)\

(8月23日追記)
ビーズログで確認できた対応機種、価格、キャストを加筆しました。
やっぱりVitaか…!!オトメイトが本腰を上げた今、軒並みVitaラッシュが続きそうですね^^;

(11月7日追記)
発売日ソースはステラワースより。おぉ、3月か…!!

(11月11日追記)
公式サイトがようやく(笑)公開されました!恒例のカウントダウンボイスもあるそうです。

(12月19日追記)
予約特典・豪華版内容・店舗特典について加筆しました。
ソースはアニメイト、ステラワースの通販サイトより。
予約特典と豪華版のドラマCDは出演声優名は書かれていませんでしたが、
タイトルからすると豪華版にもジョンがいるみたいですね/(^o^)\

……いまじん特典にジョンがいなければ大人しく買いますよチクショウ!!!

(2015年1月7日追記)
公式サイトにて、OPムービーと店舗特典が公開されました。
アニメイトで豪華版を買えば、大丈夫みたいです。わかったよチクショウ!!!(笑)
サンプルボイスもPSP版と同じものですが公開されています。

(1月14日追記)
バナーキャンペーンについて加筆しました。
いつも通りならば、お礼ボイスには遊佐さんも関わってくるかと思います。
それにしても、そろそろクインロゼは時代に合わせた宣伝をした方が…と野暮なことを思ってしまう(笑)

(3月14日追記)
バナーキャンペーンの締切が明日になりますので再びアップ。
ブログのほうにも貼らせていただきました。忘れないでよかった(笑)

>PSP「お菓子な島のピーターパン~Sweet Never Land~」の記事はこちら

>>2014年
※08月20日 発売決定
※11月07日 発売日決定
※11月11日 公式サイト公開
※12月19日 予約特典・豪華版内容・店舗特典について加筆
>>2015年
※01月07日 OPムービー、店舗特典公開(公式)
※01月14日 バナーキャンペーン開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment