1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2016

WEBラジオ「オフィス遊佐浩二」に出演されます(第83回・第84回の再配信について加筆)

WEBラジオ「オフィス遊佐浩二」
アニメイトタイムズ内にて、2014年9月5日(金)より配信開始。
毎週金曜12:00更新。

※番組のバックナンバーは最新回のみとなります。

<番組内容>
当社では、社員の皆様からのホウレンソウ(報告・連絡・相談)を随時お待ちしております。
番組メールフォームよりお送りください。

<パーソナリティ>
遊佐浩二

「週刊遊佐浩二」第431回・最終回(2014/08/23配信)にて告知されました。


思っていた以上にすぐだった!!!!!(笑)


こうなってくれることを、信じていました!
むしろ10月くらいだと思ってたら、2週間後でびっくりだよ!!!!!!!(笑)

実はこの間、地元に遊びに来てくれた遊佐友さんと週刊のことを喋って、
「無料のインターネットラジオを始めるのではないか?」と結論を出していました。

「(終わることが)悪いことばかりじゃない」って言っていたのと、
ずっと前から遊佐さんは「有料でラジオを聞いてもらうのが申し訳ない」
って言っていたのを思い出したんですよね…!
2週間経って、ようやく脳が動いたよね。1週間は放心してたからね(笑)

あぁ、本当によかった…!これからも遊佐さんのラジオは聞けるよっっ!!
今回のことで、私にとって遊佐さんのラジオは当たり前にある、大切なものだったんだなって改めて自覚しました(笑)
週刊で作ったたくさんの楽しい思い出、それをまた次の番組でも作っていける幸せを噛みしめます!!


あーーー!!!

本当によかったよぉぉーーー!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


仕方ないこととはいえ、文字通り遊佐さんに振り回された一か月でしたね!!(笑)
あ、でもそんなの今に始まったことじゃなかったわ\(^o^)/

(8月25日追記)
番組へのメールアドレス加筆しました。
色々ツッコミたいことあると思いますので、たくさん送ってやりましょう!(笑)

(8月29日追記)
遊佐浩二、ついに社長になる\(^o^)/

アニメイトTVの配信ページが公開されました!
ラジオ名から薄々わかっていましたが、メールフォームに「社長・遊佐浩二」と書いてあってワロタwww
いや、事務所がないだけでもう20年以上社長さんなんだけども!!!
周りが次々と独立して社長になっていくなか、遊佐さんも「社長」に憧れたのかなとか色々妄想しちゃうじゃないか!

あ、ただ呼ばれたいだけですねわかります

(2016年4月16日追記)
第83回と第84回の再配信について発表されました。
私も木曜に第83回の聞き納めしようと思ったら、聴けなかったんですよね…!!
小川Pが対応してくれるって書いてたから私信じてメールしなかったよ!!

……いや、そんなメールを出さない以前の週刊スタイルに戻ってるなんてそんなまさk

ラジオは更新日に聞いてるから!!
週刊含めたら8年欠かさず聞いてるから許してくださいしゃちょおおおお!!!(土下座)
いや、でも上の気持ちを少し思い出すべきだな私…。

※08月23日 ラジオ決定
※08月29日 ラジオ配信ページ公開

↓たくさんの拍手ありがとうございます。皆さんの喜びが伝わりました!本当によかった!!!
関連記事

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/23 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/23 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

