1日1遊佐

ARTICLE PAGE

27 2014

ドラマCD「異能怪談 赤異本」に出演されます

ホラードキュメント劇CD「異能怪談 赤異本」(2014年11月27日発売)
価格:2,800円(税抜) 発売元:モモグレ
※モモグレ先行発売日:2014年10月23日

>墓場まで持っていくつもりだった 奇妙な話の数々をお披露目するとしよう―――
>ホラー漫画家外薗昌也が、積年封印していた自身の体験談や取材した恐怖実話を結界から解き放つ。


【予約特典】
公式通販にて10/19まで予約された方に特典CDが付きます。
(未発表実話怪談、遊佐浩二さんによるお題トーク、イメージ曲を収録)

【キャスト】
著作者 外薗昌也:遊佐浩二


ホラー作品がまたきてしまった/(^o^)\

Amazonで本を見てみたけど、あまりにも表紙が怖いのでリンクを貼るのはやめておきました(笑)
ふえええだから怖いのはいやだよぉぉぉ(´;ω;`)

「恐怖怪談 オウマガトキ」は結局トラック2までしか聞いてないことに気づきました。
トラック1とかは「人の怖さ」だったので、それは大丈夫だったんだけど…。
秋になる前に聞いちゃわないとなぁ…いや、DOは晩夏も終わりに近いですが(笑)

オウマガトキを聞いて、大丈夫そうだったら買おうかなぁ…。
でも変に続かれるのも困るし悩みどころ(笑)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment