1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29 2014

BLCD「悪人を泣かせる方法番外編『ひねくれ者との暮らし方』」に出演されます

BLCD「悪人を泣かせる方法番外編『ひねくれ者との暮らし方』」(2014年10月24日発売)
価格:1,944円(税込) 発売元:フィフスアベニュー

>いまだにお互いを探り合いながらも、恋人同士として一緒に暮らしている、鷹尾と譲。
>ある日譲がひどい風邪をひきダウンする。
>鷹尾は元気づけるために「治ったらなんでも言うことをきいてやる」と言うが、譲のお願いとは……?
>同人誌発表作の短篇を中心に著者描き下ろしエピソード満載の番外編登場!


【公式通販特典】
シリーズ作品と同時に購入すると、フェアに関係なく旧作の特典がつきます。

<対象商品>
BLCD「恋まで百輪」(特典CD出演:吉野裕行、浜田賢二、遊佐浩二
BLCD「悪人を泣かせる方法」(特典CD出演:遊佐浩二、羽多野渉)
BLCD「悪だくみにも花はふる」(特典CD出演:遊佐浩二、羽多野渉、吉野裕行、浜田賢二)

【キャスト】
小山鷹尾:遊佐浩二
茅野譲:羽多野渉

※フィフスアベニュー通信販売限定での取り扱い商品となります。

フィフス通販限定での発売となります。
「悪だくみにも花はふる」でシリーズ完結となりましたが、こうやってまた続きが聞けるのは嬉しいですね!^^
……結局まだシリーズに手を出せていない私に「買えばいいよ」ということなのか((((;゚Д゚))))

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。