1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2015

AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画」に出演されます(第6回(最終回)初回放送:2015年2月1日(日)23:00~)

AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画」

>動物をこよなく愛する遊佐浩二が、“ペットも家族の一員だ!”を合言葉に贈る動物ふれあいロケバラエティ。
>毎回、動物好きのゲストを迎えて、ペットとのよりよい暮らしをアカデミックに学んでいきます。


【放送スケジュール】
#1
2014年11月23日(日)23:00~23:30
2014年11月29日(土)23:00~23:30

#2
2014年12月7日(日)23:00~23:30
2014年12月13日(土)23:00~23:30

#3
2014年12月21日(日)23:00~23:30
2014年12月27日(土)23:00~23:30

#4
2015年1月4日(日)23:00~23:30
2015年1月10日(土)23:00~23:30

#5
2015年1月18日(日)23:00~23:30
2015年1月24日(土)23:00~23:30

#6(終)
2015年2月1日(日)23:00~23:30
2015年2月7日(土)23:00~23:30

【出演】
遊佐浩二

【ゲスト】
#1、2:諏訪部順一
#3、4:江口拓也
#5、6:平川大輔

【ナレーション】
#1、2、5、6:野島裕史
#3、4:井上剛
8月31日(日)放送、ATーX「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間」(第1回)にて、
AT-Xで遊佐さんの冠番組決定が発表されました。
今秋より放送とのこと。詳細は追って発表されていくそうです。

話の最後にとんでもない爆弾が投下されました

諏訪部さんと遊佐さんのほろよい飲みトークにヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら
まさかのAT-Xで遊佐さんの冠番組の発表とか驚愕しました…!!!!
声優番組なら不定期だろうけど、遊佐さんをテレビで見られる機会が増えるのは本当うれしいです…!!!
しばらくイベントに行けなそうなので余計に嬉しい( ;∀;)

AT-Xさんからは本当に逃げられなくなったけど幸せだから許します!!!!(笑)

(10月17日追記)
AT-Xの遊佐さん冠番組、詳細が発表されました!!!

ど、ど、動物ふれあいロケバラエティだと!!!??!
つまりあれですか動物とたわむれる遊佐さんが拝めるんですか!!?!?!

そんなのみたらしんでしまうんですが ! ! !

ぎんがとたわむれている「VOICE ACTOR 2」のDVDという素晴らしい映像がありますが、
それは今でも私の宝物です(*´Д`*)ポポンッ
そんな映像が見れるのかな…!でも遊佐さんだから一筋縄にいかない予感がしなくもない(笑)
とりあえず11月にまたAT-Xに入って準備しておきますっっ!!!

(11月7日追記)
第1回のゲストが決定しました!
そして公式ページには遊佐さんとわんこの宣材写真があああ!(*´Д`*)ポポンッ

あああこれが動く映像を見れるのか死んじゃう死んじゃう死んじゃうううううう!!!!!

それにしても、ゲストが諏訪部さんですよ!!!
たぶん予想してた人も多かったんじゃないでしょうか?!
先日新千歳空港で有難いことに一緒に時間過ごさせていただいた方々とも

( 。・ω・。)「諏訪部さんゲストに来ると思うんですよ!」
( ナ∀ノ)「そうか!そしてのみ仲間DVDの宣伝をするんだね!?」

と話していたんですが、そんな未来が見えませんかね?ww
そんなことしなくたって買うよ!!!!そして家族計画もDVDにしてね!!!!!
要望はまたAT-Xに送らないとね!!!\(^o^)/

(11月10日追記)
第2回、第3回の放送スケジュールが発表されました。
のみ仲間と同じで2週間に1回のペースでの放送になるみたいです!^^

(11月23日追記)
さぁ!!いよいよ本日、遊佐さん冠番組初オンエアになります!!!
のみ仲間での遊佐さんの呑む姿は破壊力満点でしたが、もふもふゆっちーもすごそうだよなぁ…!!!
これから2週間に一回爆弾投下されるのかと思うと今から心臓がもつか不安です。
あああ今日は一日中ソワソワだよ!!!!!!!!

(11月24日追記)
第2回も引き続き、諏訪部さんになります!そしてナレーションが野島兄さんでした!
まさかのここで京都伏見繋がりが来るとは思わず、声を聞いた瞬間に万歳しました!\(^o^)/
以下はちょこっとネタバレ。うーむ、これは単独記事にするべきかなぁ…。後日考えます(笑)


本当にもふもふ番組でした!わんこかわいいよわんこ!!
今回は群馬県の「世界の名犬牧場」でのロケでございました!
わんちゃんを怖がらせないように、小声で話している遊佐さんが新鮮で、その声に萌えました
普段は声を張るのが仕事だからね!(笑)

あとはやっぱりぎんがの話を聞けて嬉しかった…そうかぁ、ぎんが15歳になったのかぁ…。
ぎんがの話をしてるときが一番の笑顔で、やっぱりぎんがが一番なんだな~って思いました。
諏訪部さんは「犬が好き!!!」で、遊佐さんは「ぎんがが好き!!!」みたいなw なんか、そのように感じた私でした^^

(11月29日追記)
第3回ゲストが江口拓也さんに決定しました!!
まさかの江口くん!!若手がゲストに来るなんて正直思っていませんでした!!!(笑)

二人でトークというと、ガンダムAGEのラジオを思い出すんですが、
それだと「遊佐さんの発言に対して江口くんがひたすらツッコむ」という光景が目に浮かぶんですけれども(笑)
ゲストだから、もてなすよね?ね?w

(12月19日追記)
第5、6回のゲストが発表されました!!!

平川さんキター!!!\(^o^)/

あれですね!!!動物たちとともに相乗効果でとても癒されそうですね!!!!
うわー!!!なんかすごくうれしいなぁ!!!
カナタでも猫ちゃんの話してたから……ぬこ!!ぬこ回であってほしい!!!!!
猫大好きな私としては猫と戯れる遊佐さんと平川さんを……!!!

とにかくぬこぉぉぉぉぉおおおお!!!!(ただの猫好き)

(12月21日追記)
本日第3回放送日です!
江口くん回はまさかの雪の中でのロケみたいですよ/(^o^)\(AT-Xのメルマガより)

(2015年1月4日追記)
本日第4回放送日です。

前回はナレーションが剛さんに変わって江口くん回前編!
たくさんのきゃわわな動物たちと、遊佐さんと江口さんの身長差にひたすら萌えてました(*´д`*)
あと遊佐さんが諏訪部さんのときよりフリーダムなのがよかったです。(笑)
江口くんにひたすら大きい動物をペットにどう?と推し続けてワロタww

(1月9日追記)
第6回(最終回)の放送スケジュールが発表されました。
うん、わかってたよ…!のみ仲間と同じ放送回数だろうなってことは…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またぜひやって欲しいから、AT-Xへの要望メール出して、DVD(勝手に発売決定)を買って
第2期へのアピールしなくては…!!!

(1月18日追記)
ギリギリになってしまいましたが、本日第5回初回放送です!
AT-Xのラジオで言ってたけど、ぬこくるうううううう!!!!!!楽しみすぎるううううう!!!!!!

(2月1日追記)
本日いよいよ最終回です!本当あっという間だったなー!!!
第5回の感想を書きたいんですが、今ちょっと呼び出し食らったので(笑)
あとでこっそり加筆しておきます。とりあえず第5回はぬっこぬこにされて死にました。私的神回。

>>2014年
※08月31日 放送決定
※10月17日 番組詳細発表
※11月07日 第1回ゲスト決定
※11月10日 #2~3の放送スケジュール発表
※11月28日 第3回ゲスト決定
※12月01日 第4回の放送スケジュールとゲスト発表
※12月19日 第5,6回ゲスト決定
>>2015年
※01月09日 第6回(最終回)の放送スケジュール発表

↓たくさんの拍手ありがとうございます!冠番組、本当に嬉しいですね!
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/02/02 (Mon) 02:53 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/02/02 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment