1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


04 2015

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」に出演されました(BS Dlifeにて再放送中!本日放送第10話「青桐」タタラ(CV:遊佐浩二)出演回)

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」

タタラ(CV:遊佐浩二)で出演されています。

【出演話】
第10話 青桐
第11話 衝天

【放送局】
TOKYO MX
 2014年7月3日(木)より、毎週木曜24:00~
 [再]2014年10月8日(水)より、毎週水曜25:35~
テレビ愛知
 2014年7月4日(金)より、毎週金曜27:05~
テレビ大阪
 2014年7月5日(土)より、毎週土曜26:35~
TVQ九州放送
 2014年7月5日(土)より、毎週土曜26:25~
BS Dlife
 2014年7月11日(金)より、毎週金曜26:00~
 [再]2015年10月2日(金)より、毎週金曜26:30~
AT-X
 2014年7月7日(月)より、毎週月曜23:00~
 [再]毎週(月)23:00 毎週(水)11:00 毎週(金)29:00 毎週(日)15:00
北陸放送
 2014年10月8日(水)より、毎週水曜25:43~

【ネット配信】
GyaO!
 2014年7月5日(日)より、毎週日曜12:00配信
Rakuten SHOWTIME
 2014年7月8日(火)より、毎週火曜12:00配信
ニコニコチャンネル
 2014年7月10日(木)より、毎週木曜24:30配信 ※生放送は24:00~
「東京喰種トーキョーグール」7話~11話振り返り上映会
 2014年9月24日(水) 開場:21:20 開演:21:30

【キャスト】
金木研: 花江夏樹
霧嶋董香:雨宮天
神代利世:花澤香菜
月山習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実:諸星すみれ
亜門鋼太朗:小西克幸
永近英良:豊永利行
西尾錦:浅沼晋太郎
四方蓮示:中村悠一
ウタ:櫻井孝宏

拍手よりTOKYO MXで見た方から情報いただきました!
地方住まいでは自分で確認することはできないので、こういうのはすごく助かります!ありがとうございます!!

マモのキャラがものすごく気持ち悪くて(褒め言葉)見とえばよかったなーと思っていたんですが、
まさか遊佐さんが出てくるなんて…!!!
TOKYO MX以外は間に合いますので、見れる方はそちらで!

(9月8日追記)
GyaO!にて、第10話「青桐」が配信開始されています!

一挙放送とかあったら全部見ようと思っているので話はまだわかりませんが、
タタラさんの見下しが私の心ドストライクですプギャアアアアアアアアア!!!!!!!!

(9月12日追記)
GyaO!にて14日より一週間一挙無料配信が決定しました!
やったあああ!!!これで話に追いつけるよおおお!!!\(^o^)/
2期やる予感がバシバシするので、しっかり見ようと思います!マモ山さん見るのめっちゃ楽しみw

(9月14日追記)
黒執事の最終回を見て、ニコニコで魔法科高校の劣等生を見終わってから
「あ、東京喰種の配信始まったな。2話だけ見てみるか」と1時から見始めたんですが…。

次に時計を見たら朝の6時でした\(^o^)/

話に引き込まれて止めどころを失ったよね!面白すぎる!!
そしてやっぱり私は月山が大好きでした。なんて気持ち悪いんだろう最高です(笑)

(2015年9月13日追記)
BS Dlifeで10/2(金)より再放送が決定しました。

(12月4日追記)
現在、BS Dlifeで東京グール再放送中でございます!
タタラさん初登場回なので、改めて上げてみました^^

>>2014年
※09月05日 出演確定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

