1日1遊佐

ARTICLE PAGE

21 2015

【GyaO!】「S・A~スペシャル・エー~」 第21話より緒方蒼(CV:遊佐浩二)役で出演【~6/3(水)まで配信】

「S・A~スペシャル・エー~」

GyaO!にて、4月2日(木)より配信開始されました。
毎週木曜に3話更新。配信期間は2週間になります。

【出演話】
第21話 「敵う・叶う」(5/14~5/27まで配信)
第22話 「恋・変」(5/21~6/3まで配信)
第23話 「SA・FA」(5/21~6/3まで配信)
第24話 「華園光・滝島彗」(5/21~6/3まで配信)

【キャスト】
華園光:後藤邑子
滝島彗:福山潤
山本純:代永翼
山本芽:高垣彩陽
狩野宙:下野紘
東堂明:生天目仁美
辻 竜:堀江一眞
雑賀八尋:谷山紀章
滝島暁:緒方恵美
牛窪桜:桑谷夏子
緒方蒼:遊佐浩二

2008年のアニメになります。現在は第1話~第3話が配信中です。
私が遊佐さんにハマって一年くらい……あぁ、絶チル放送中の頃だなああ
遊佐さんの緒方さんが出てくるのは21話からになります。

(5月14日追記)
GyaO!にて、緒方さんが登場する第21話の配信が開始されました!
7年ぶりくらいに見たので大筋は覚えてても、細かいところはやっぱり忘れてるなぁ~。
そうか、こういう硬い低音ゆさだったかぁ…イイヨネ!!
この自然体低音大好物です(〃ω〃)

「もしかして…私が怖くなりましたか?」

ここの緒方さん、危険さを漂わせる感じでかっこいい…!遊佐さんの声音もゾクゾクします

次の更新は来週へ~♪
そういえばOPの「Gorgeous 4U」大好きでカラオケでもよく歌ってたんですが、
今見たら作曲上松さんだったwww超納得wwww

(5月21日追記)
GyaO!にて、第22話~第24話(最終話)まで配信開始されました。
当時は遊佐さんが出たところしか見てなかったけど、
今回は通してみたので人物関係図もしっかり理解して見ることが出来てよかったです♪
テンポがよくて楽しく一気に見られました\(^o^)/

>TVアニメ「S・A~スペシャル・エー~」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment