1日1遊佐

ARTICLE PAGE

26 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 9/18~9/23[王子様コンテスト]九条生晋(HR)のカード追加(24時間限定で復刻開始)

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【フォーチュンキューピッド 王子様&思い出のカレ】
2014年9月18日(木)16:00 ~ 9月23日(火)13:59

●[王子様コンテスト]九条生晋(HR)
・フォーチュンキューピッドの5回目と8回目に1枚確定
・キュピチケ など

九条先輩のポーズどうしちゃったの\(^o^)/

コンテスト興味ないって言ってたくせに、超ノリノリじゃないですかああ!!笑
でも3ステップ目のフェンシング王子様がかっこよすぎて、気づけばフォーチュンの沼へダイブ\(^o^)/
キュピで引けた分と合わせて、何とか6回目で3枚揃いました…

ボイス回収のため、まだ話は全部見れてませんが、
フェンシングをする九条先輩にようやく出会えそうで楽しみです…!
ボイスもついてるしね!!声が聞けるのはやっぱり嬉しい^^

(2015年2月26日追記)
本日14時より24時間限定で王子様コンテストの復刻キュピが開始されました。
私は未だに、本命カレはこの王子様九条先輩です!!なまらかっこいいんだもん!!
明日はたぶんアトコンの九条先輩が復刻になるかと思います。

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment