1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


10 2015

DVD「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間 Vol.1」に出演されます(発売日変更:2015年2月27日→2015年3月27日/未放送映像特典あり⇒なし)

DVD「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間 Vol.1」(2015年3月27日発売)
通常版:4,800円(税抜) アニメイト限定版:5,800円(税抜)

>市井の居酒屋をこよなく愛する諏訪部順一が、“酒場案内人”となり、
>同じくお酒を愛するゲスト声優と一緒に、気になる都内の酒場にふらっと来店。
>ホロ酔い気分で四方山話を繰り広げていく、聖なる酔っぱらいたちのトークバラエティをDVD化!


【収録内容】
#1~3

【出演者】
諏訪部順一

【Vol.1ゲスト】
♯1 :遊佐浩二
♯2 :鳥海浩輔
♯3 :下野紘

アニメイト限定版
徳利

Vol.1&2アニメイト連動特典
お箸

ガルスタではうっすら書いてありましたが(笑)正式発表されました!
環境的に見られなかった方、録画できなかった方は朗報ですね!
私も録画はできたけど画質はよくないから買うよ!てか未収録あるそうだしね!^^

(11月9日追記)
番組最終回後のテロップにて発表されました!
Vol.2も発売されますが、遊佐さん出演の巻のみ書かせてもらっています。
発売日の「2月27日!2月27日!2月27日!」を必死に口に出してました必死すぎたwww

(11月11日追記)
通販サイトに載りましたので、詳細を加筆しました。
アニメイト限定版や連動特典が予想斜め上の特典でびっくりしましたwww
ちなみにVol.2のメイト限定版はお猪口2個だよ!呑む準備万端ですね!!!

(2月10日追記)
発売日が2015年2月27日→2015年3月27日に変更されました。

うわああ!!延期かあああ!!!楽しみにしてる人が多いだけに残念ですっ
一か月延びてしまいましたが、焦らされるだけの価値があると私は思うよ!!
むしろこの焦らしも演出の一つだと思えb(全員がどえむなわけじゃないんですよナノさん)

(追記)
あああ今気づいたけど、未公開映像なくなってたああああああ!!!!!!/(^o^)\
カットしたシーンいっぱいあっただろうに…!!もったいねええ!!!!

いや、いいんです。あれが映像化するだけで充分です。
呑んでいる末に聞ける深い話がのみ仲間の醍醐味。ちらちら透けて見える諏訪部さんの本音が好きです。
あわよくば遊佐さんももっと呑んで透けて欲しかったなぁwww

>ATーX「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間」の記事はこちら

『諏訪部順一のとびだせ! のみ仲間』Vol.1 (通常版) [DVD]『諏訪部順一のとびだせ! のみ仲間』Vol.1 (通常版) [DVD]
(2015/03/27)
諏訪部順一、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


>>2014年
※09月29日 発売決定
※11月07日 詳細発表
※11月11日 収録内容、アニメイト限定版、アニメイト連動特典について加筆
>>2015年
※02月10日 発売日延期

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/29 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

