1日1遊佐

ARTICLE PAGE

17 2008

眠れない/(^o^)\

キスコレエディッション版を聞いたせいで眠れなくなりましたナノです\(^o^)/
といっても、これ書きながら結局寝てしまったんですけど。7時くらいに(朝じゃねえか笑)
時間を昨日の3時くらいに戻してお読み下さい。大して意味はないけどw

■キスコレ追加エピソードの破壊力
月曜日にキスコレが送り返ってきてたんですが、ようやく今聞きました。
ネタバレになるとあれなんで、詳しくは言いませんが・・・。

追加エピソードは遊佐浩二の本気が見られるよ!

とだけ言っておきます^^^^^^^^^^
てかこの本気モードで全部取り直して頂きたかった勢いなんですけどおおおおお!!!!
追加エピは声のトーンが若干地声に近くなってたので、私的には良かったかなぁ^p^
というかエロ気が上がっていましたw(色気って言おうとしたら、エロ気と口走ってたwwでも遊佐さんにはその言葉で合ってるよね?^v^)

オススメは12トラックの「イライラキス」かな!!!
「私が求めていたのはこれだああああ!!!!」と布団で悶えました・・・っ。

キスコレ一般発売は一週間後の10月24日です!アニメイト&公式通販限定で買うことが出来ますv
遊佐さんのキスに、悶えてみてはいかがでしょうか?
もれなく眠れなくなると思います。私のように(*′∀`)エヘ

↓拍手有難うございます!\(^o^)/

※追記は自分勝手な思いを書いてます。
眠さも手伝って余計なことぐだぐだ書いてしまってたんですが、せっかくなのでそのまま載せてしまいます。
まだまだガキです私。もっと大人になりたいなぁ・・・。





■喜びも悲しみも運んでくるのはあの人
実は・・・今でもあまつきイベントに行けなかった傷がなかなか癒えません(苦笑)
単なる独り言なんで全っっ然スルーしてくれて構わないんですが、でもやっぱりエプロンゆさとかさ・・・・・・悔しくないわけがないじゃないかっ!笑
イベントの際は少なからず傷ができるんですが、今回は妄想でも追いつかないことをやらかしてくれたので余計に結構な致命傷でした/(;^o^)\
月曜あたりピークですんごいしんどかったんだけど、それを癒してくれたのもやっぱり遊佐さんで。
「あぁ、私まだまだこの人に振り回されて生きていくんだなぁ」と痛感。笑

離れられるわけが、ないんだよやっぱり。・・・離れる気も、ないけどさっ!!!

本当はこのこと書く気はなかったんだけど(行った人に失礼な感情だと思ったし)、でもイベントに行けなくて悔しかったという、この今の自分の気持ちを残しておきたいと思ったので書かせて貰いました。不快になった方がいらしたらスイマセン。
でもこういう気持ちって、大切なことなんじゃないかなと思うんです。忘れてはいけない気持ちなんじゃないかと思うんです。
自分も数度ですが、イベントやライブに行ったことがあります。そのときはものすっごいワクワクして、力いっぱい楽しみました。
それって私が行った分、悔しい思いをした人がいるってことなんですよね。

イベントは誰もが簡単に参加できるものじゃなくて。
色んな理由で、諦めている人がたくさんいる。(経済的、距離的、年齢的、運etc)
その事実を忘れちゃダメだな、と。

・・・ま、どう言おうと結局は悔しかったんだ。うん。
こういう感情は抑えて解決しないといけないのに、ダメだなぁ自分^^;

んあーっ!落ち込んだってしゃーないっ!!こんなの私らしくないっ!!!
遊佐さんを好きで居続ける限り、会うチャンスはこれからもあるんだからそれを信じる!!!
まずは花宵っ!!当ったれええええええ!!!!!
そして遊佐さんスキーの皆さんとお会いするんだあああああ!!!!(ぐっ)
関連記事

0 Comments

Leave a comment