1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


05 2016

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール√A」に出演されます(【再放送】Dlifeにて、1月8日(金)26:00~放送開始)

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール√A」

タタラ(CV:遊佐浩二)で出演されます。

【出演話】
第1話 新洸
第3話 吊人
第4話 深層
第5話 裂目
第11話 溢花

【放送局】
TOKYO MX
 2015年1月8日(木)より、毎週木曜24:00~
テレビ大阪
 2015年1月10日(土)より、毎週土曜26:35~
テレビ愛知
 2015年1月9日(金)より、毎週金曜27:05~
TVQ九州放送
 2015年1月10日(土)より、毎週土曜26:25~
北陸放送
 2015年1月21日(水)より、毎週水曜25:43~
BS Dlife
 2015年1月16日(金)より、毎週金曜26:00~
 [再]2016年1月8日(金)より、毎週金曜26:00~
AT-X
 2015年1月12日(月)より、毎週月曜23:00~
 [再]毎週(月)23:00/毎週(水)11:00/毎週(金)29:00/毎週(日)15:00

【ネット配信】
GyaO!
 2015年1月11日(日)12:00より、毎週日曜日更新
ニコニコチャンネル
 2015年1月14日(水)24:30より、毎週水曜日更新 ※生放送は24:00~

※最新話1週間無料のみまとめています。他は公式サイトにてご確認ください。

【キャスト】
金木研:花江夏樹
霧嶋董香:雨宮天
月山習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実: 諸星すみれ
西尾錦:浅沼晋太郎
古間 円児:勝杏里
入見カヤ:大浦冬華
四方蓮示:中村悠一
永近英良:豊永利行
タタラ:遊佐浩二
エト:坂本真綾
霧嶋絢都:梶裕貴
ナキ:下野紘
亜門鋼太朗:小西克幸
真戸暁:瀬戸麻沙美
篠原幸紀:仲野裕
鈴屋什造:釘宮理恵
丸手斎:うえだゆうじ
法寺項介:速水奨
滝澤政道:立花慎之介
安久黒奈:悠木碧
安久奈白:戸松遥 ほか

現在ニコ生放送中のイベント「東京喰種 24区 SECRET RECEPTION」にて発表されました!
わかっちゃいたけど、嬉しいよトレビアァァァァンンンン!!!\(^o^)/
原作読んでる友人によるとタタラさんの出番はあるとのこと!
2期は石田スイ先生オリジナル原案で進んでいくみたいですが、どっちにしろ見るよ!!!

(11月27日追記)
オンエア情報、ネット配信について加筆しました。

(11月30日追記)
正式タイトルとキービジュアルが公開されました。放送が楽しみです!!

(12月27日追記)
1期に引き続き、出演が確定しました!
むしろ出番があれだけだったらびっくりだから、早めに確定が来て良かったです!笑
また、北陸放送も追加されています。

(2015年1月8日追記)
本日よりTOKYO MXを皮切りに放送スタートします!
私はGyaO!が最速かな!楽しみです!!

(1月11日追記)
GyaO!にて、第1話「新洸」が配信開始されました!
1期の続きになっているので最初っから熱い!!そしてタタラさん喋ったあああ!!
最後はまさかの…まさかの…!!驚きと喜び!!

(1月25日追記)
GyaO!にて、第3話「吊人」が配信開始されました。
月山が通常営業で何よりですwwwwww大好きですwwwwww

(2月1日追記)
GyaO!にて、第4話「深層」が配信開始されました。
下野さんのナキがいい味出してて好きです。バカかわいいww
タタラさんが戦うところもやっと見れた!!1期では自主規制になっちゃったからねwww

(2月9日追記)
GyaO!にて、第5話「裂目」が配信開始されました。

まさか速水さん演じる法寺とタタラさんが因縁ある関係だったとは…。
もうあれですよ、この二人が喋るだけで鳥肌なんですよ。

藍染とギンじゃないですかあああああ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

速水さんと遊佐さんが対峙するとか、画面の二人が別の二人に見える現象が起きたよ…!!
アニメから4年経とうとしているというのに、未だに古傷が疼くように痛みます。
ふええ…ギン…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

話を戻しますが、EDの法寺とタタラさんがすれ違うところは興奮しました…!!!
スイ先生毎回毎回イラストが素晴らしい。一枚絵で見る人を引き込む力がすごい。

(3月22日追記)
GyaO!にて、第11話「溢花」が配信開始されました。

久しぶりにタタラさん登場です!やっぱり法寺さん探してる…!!
アニメだと分かりにくいけど、滝澤くんのクインケはタタラさんの大切な人のものなのかな…。
うぅ、みんなつらい。そもそもなんでグールは生まれたんだろう?( ;∀;)

(2016年1月5日追記)
1/8(金)より、Dlifeで再放送が開始されます。見たことない方はこの機会に!^^

>TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」の記事はこちら

※10月11日 第2期放送決定
※11月27日 オンエア情報、ネット配信について加筆
※11月30日 正式タイトル&キービジュアル公開
※12月24日 北陸放送での放送決定
※12月26日 出演確定。追加キャスト発表

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/09 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

