1日1遊佐

ARTICLE PAGE

16 2014

BD&DVD「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」が発売されます

BD&DVD「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」(2014年11月7日発売)

黒岩仁太郎(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【価格】
・DVD 3,800円(税抜)
・Blu-ray 4,800円(税抜)

【封入特典】
解説書(8P)

【映像特典】
・スタッフオーディオコメンタリー(出演:髙橋渉・中島かずき・池端たかし・大山くまお)
・ノンテロップオープニング(ねんどアニメ)
・ノンテロップエンディング
・映画特報、予告編、設定資料集

【キャスト】
野原しんのすけ:矢島晶子
野原ひろし・ ロボひろし:藤原啓治
野原みさえ:ならはしみき
野原ひまわり:こおろぎさとみ
風間トオル・シロ:真柴摩利
桜田ネネ:林玉緒
佐藤マサオ:一龍斎貞友
ボーちゃん:佐藤智恵
段々原照代:武井咲(特別出演)
頑馬博士:コロッケ(特別出演)
小女鹿蘭々:一木美名子
黒岩仁太郎:遊佐浩二
鉄拳寺堂勝:大和田伸也

……自分でも驚くくらい気づきませんでした/(^o^)\すいません

2014年4月19日に公開された劇場版、いよいよブルーレイ&DVD発売です!!
私も公開日に行きましたよ!!予告だけで予感はしてたけど泣いてきましたよ!!!
ハンカチで拭かないでそのまま泣いてきました。ばれないようにね(笑)

そして遊佐さん!出番はあまり期待しないで観に行ったんですが、
とあるシーンの台詞でわたしの心臓が撃ち抜かれました\(^o^)/パーン☆
しんちゃんでまさか心臓撃ち抜かれるセリフ聞けるなんて思わなかったから、余計に火花散ったよね……!!!!

劇場に恥ずかしくて行けなかった人もいると思うので(笑)
ぜひぜひ!!レンタルも始まるしね!!!ハンカチ用意しておくのをオススメします!!

>映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の記事はこちら

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [Blu-ray]映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [Blu-ray]
(2014/11/07)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment