1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2014

2014年10月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆雑誌「B's-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.13」(2014年10月1日発売)


全公演レポートということは、8/3(日)昼の部も入っているんじゃないかと!!
まだ昼の部の遊佐さんは見れてないから楽しみすぎる!!\(^o^)/

◆雑誌「PASH!11月号」(2014年10月10日発売)
PASH!(パッシュ) 2014年 11月号 [雑誌]
・アフレコ潜入!コミックレポート(カラー1P)

ちょこっとですが、第4話のアフレコレポート漫画が掲載されていました!やっと確認できたああ!!
みんなに「枯れ木だ」って言われてた(笑)

雑誌「ディアプラス 11月号」(2014年10月14日発売)
Dear+ (ディアプラス) 2014年 11月号 ディアプラス・スイート(1) 全サ応募券つき
・BLCD「ひねくれ者との暮らし方」キャストインタビュー掲載

WEBで掲載されているものと同じになります。

◆雑誌「Gファンタジー 11月号」(2014年10月18日発売)
Gファンタジー 2014年 11月号
・OVA「黒執事 Book of Murder 上巻」アフレコ漫画レポート掲載(4P)

遊佐さんはアドリブをすぐ対応していたエピソードでした!アハハウフフ★

◆コミック「カーニヴァル第14巻 限定版」(2014年10月25日発売)
→付属ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。

◆雑誌「ARIA12月号」(2014年10月28日発売)


4P掲載。WEBで掲載されたキャストコメントもありました。
遊佐さんと石川くんとキャッキャしてて机バンバンしましたクソ…!!!!!!!

◆キャラ文庫「FLESH&BLOOD(23)」(2014年10月30日発売)
→全サドラマCD「FLESH&BLOOD オリジナル番外編」に必要な応募券が付属されます。詳しくはこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment