1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2014

【雑記】遊佐さん、ようこそ北海道へ!

本日、11月1日土曜日。

「新千歳空港国際アニメーション映画祭2014」でのテラフォーマーズ上映会の日がやってまいりました!!!

今回は念願の地元イベントだし、余裕を持って当日を迎えるぞ!と思っていたんですが、
手紙を書いてたら結局こんな時間ですアッハッハ!!\(^o^)/
もう起きる予定の時間3時間前を切りましたアッハッハ!!!\(^o^)/

こんなテンションで寝られるのか私は/(^o^)\

結局コメント返信できませんでしたが(本当いつもいつも申し訳ないです…!orz)
たくさんの方からおめでとうや楽しんできてくださいねと温かい言葉をいただきました。本当にありがとうございます。
なくなく諦めた方もいっぱいいるかと思います。その想いを、次へと持っていってください。
追いかけ続ければ、必ず機会はやってくると思います!私のように!!!

北海道民として、全力で遊佐さんを迎え撃って違う、歓迎してきます!!!

……まぁ、こんなこと書いてますけど、本人前だと大人しいのでご安心下さい(笑)
わたし、お淑やかですので ^▽^

そしてイベント参加予定の方へ!
私はいつも通り、少佐ストラップとチェリーミッキーをつけたスマホを持って待機列にいるかと思いますので
もし見かけたら声かけてください…!
コメント返信、メールもなかなかできないやつなので、申し訳なくて自分から積極的に話しかけられませんが、
リアルならばお話できますので!!(そりゃあそうだ。笑)
コメントでも頂きましたが、DO民の遊佐さんファンと交流できたらすごく嬉しいです…!
あ、もちろん遠方からやってくる方も!!

いつものごとく、写メ日記あげていこうと思ってますので、私の珍道中を体験したい方はどうぞ(笑)


さ、私は5時出発予定だけど私は寝られるかな!!!!!!!
関連記事

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/01 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/01 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/01 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment