1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


26 2015

全サBLCD「FLESH&BLOOD オリジナル番外編 『離宮の小鳥』」に出演されます(応募締切:2/28(土)当日消印有効)

全員サービスドラマCD「FLESH&BLOOD オリジナル番外編 『離宮の小鳥』」

> 10/30に最新刊が発売される大人気キャラ文庫「FLESH&BLOOD」の録り下ろしドラマCD!!
> 今回は、なんと初のスペイン組にフィーチャーしたスペシャル企画!!
> 2011年に製作された「キャラクターブック」収録の「小鳥」をベースに、新しいストーリーを加えて音声化!!


【内容】
スペインに囚われの身となった海斗と、ビセンテ、そして
アロンソが過ごす、スペイン王宮の美しい庭でのとある一日。フリートーク付き。

【出演】
海斗:福山潤
ビセンテ:大川透
アロンソ:遊佐浩二
レオ:宮田幸季
マルティン:千葉一伸

【応募方法】
小説Chara vol.31(11/22発売)の巻末についている払込取扱票に記入し、1200円を郵便局に支払。
キャラ文庫「FLESH&BLOOD(23)」(10/30発売)の帯についている応募券を
小説Chara vol.31についている応募用紙に貼り、払込受領書またはご利用明細票と一緒に送付。

応募締切:2015年2月28日当日消印有効

ソースはキャラのメルマガより。
スペイン!!!スペイン組がフィーチャーです!!見たとき嬉しすぎて飛び上がった!\(^o^)/
ビセンテとアロンソが会話するだけで嬉しいから是非とも出て欲しいです!!!

(11月4日追記)
23巻の帯にて確認してきましたので、改めて記事上げです!
ビセンテとアロンソきたあああああ!!!!\(^o^)/
海斗もいるってことはスペインにいるときの話なのかな…
あ、一応BLCDと書いていますが、たぶんそういう描写はない普通のドラマCDかと思います(笑)

それにしても挿絵のアロンソがかっこいい。私ヒゲ属性はないんだけど、溜息出るくらい素敵です。
さらに遊佐さんが洋画のようにかっこよく喋るわけで……想像するだけで滾るっ!!

(11月20日追記)
キャスト、応募方法の詳細はキャラのメルマガ(11/19配信)より。
応募の詳細は22日発売の小説charaに掲載されていると思うので、そちらをご覧ください。
キャラクターブックの「小鳥」はアロンソ視点だそうなので、出番が多いと嬉しいですね…!^^

(2月19日追記)
応募締切が迫ってきたので改めてアップ。

それと本日配信されたキャラのメルマガによると、先日収録終了したそうです!
やはり今回の主役はアロンソだそうで、モノローグもたっぷりだそうです!!!
うおおおおおアロンソ主役嬉しすぎる……!!!
実は振込今日済ませたので、あとは郵送完了させるのみ!届くのは3月~♪

(2月26日追記)
応募まで残り2日!私も今日ようやく郵送完了しました!

>BLCD「FLESH&BLOOD」第7期シーズンの記事はこちら

【Amazon co.jp限定】FLESH&BLOOD(23)書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)【Amazon co.jp限定】FLESH&BLOOD(23)書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)
(2014/10/31)
松岡なつき

商品詳細を見る


※10月17日 発売決定
※10月30日 出演確定
※11月19日 キャスト追加、応募詳細について加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

