1日1遊佐

ARTICLE PAGE

05 2014

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 11/5~11/10[保育士さん]九条生晋(HR)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。



【保育士さん&思い出のカレ HOP・STEPキュピ】
2014年11月5日(水)16:00 ~ 11月10日(月)13:59

●[保育士さん]九条生晋(HR)
・[保育士さん&思い出のカレ]10連キュピの1周目STEP1、2週目STEP2に確定
・[保育士さん&思い出のカレ]2連キュピの3週目STEP1で確定
・キュピチケ各種 など

まさか…まさか九条先輩が子供と戯れている姿を拝見できるなんて!!
エプロン姿が可愛すぎるんじゃああああ!!!!
今のところ10連の確定で1枚、貯めてたキュピで1枚ゲットできました。残り1枚…!!
あとは2連の確定でゲットできると思います!九条先輩のぽかーん楽しみwww

ちなみに前回のハイキングは無事ゲットして、九条先輩と一緒に山のぼりました!
最後の囁きに昇天。突然抱き寄せてくるのは反則だあああ!!!

あ!ちなみに、ミラクルレターでは乗馬と体育祭の九条先輩をゲットできるチャンスです!
私も逃したやつなので、ゆっくり集めきれたらなと思ってます…!

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment