1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


10 2015

TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」に出演されます(BD&DVD4巻のジャケット画像が公開)

TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」

日向龍也(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第1話 The dice are cast
第2話 GOLDEN☆STAR
第3話 EMOTIONAL LIFE
第5話 Code:T.V.U
第7話 ONLY ONE
第8話 ORIGINAL RESONANCE
第10話 Answer
第11話 サンキュ
第12話 エボリューション・イヴ
第13話 マジLOVEレボリューションズ

【放送局】
TOKYO MX
 2015年4月4日(土)より、毎週土曜25:00~
毎日放送
 2015年4月4日(土)より、毎週土曜27:28~
テレビ愛知
 2015年4月6日(月)より、毎週月曜26:05~
BS11
 2015年4月10日(金)より、毎週金曜23:00~
AT-X
 2015年4月10日(金)より、毎週金曜23:30~

【ネット配信】
ニコニコ生放送
 2015年4月7日(火)より、毎週火曜23:00~
ニコニコチャンネル
 2015年4月7日(火)より、毎週火曜23:30配信 ※最新話1週間無料

【メインキャスト】
七海春歌:沢城みゆき
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖翔:下野紘
愛島セシル:鳥海浩輔
寿嶺二:森久保祥太郎
黒崎蘭丸:鈴木達央
美風藍:蒼井翔太
カミュ:前野智昭
月宮林檎:中村悠一
日向龍也:遊佐浩二
渋谷友千香:今井由香
シャイニング早乙女:若本規夫



第3期の放送時期、メインビジュアル、スタッフ、キャストが発表されました!
龍也さん無事に出演確定です!メインに入れてくれてありがとう!!(笑)

(2015年1月9日追記)
公式サイトリニューアルされました。

(3月6日追記)
放送局&ネット配信について加筆しました。公式サイトにはストーリーも公開されています。
少しでもいいから龍也さんの出番がありますように!出来れば林檎ちゃんと一緒に!!

(4月4日追記)
いよいよ本日から各局放送開始です!
ED(たぶん1話はOP)のスターリッシュ新曲楽しみだな~!!!
私の最速はニコ生になります!今回はどんな空耳弾幕が出来ることやら…ww

(4月8日追記)
ニコニコにて、第1話「The dice are cast」が配信開始されました!

2000%から2年ぶり!そうか、2年前なのか…!!
久しぶりすぎて、忘れていました……。

公式うたプリの 病 気 っ ぷ り を !!!!笑

ツッコミ満載な作品だったね!!!そうだったね!!!w
12人の紹介を兼ねた各々のシーンはツッコミを入れながらまだ笑わず見れてたんだけど、
龍也先生が真顔で羽背負って出てきて腹筋死亡でした\(^o^)/

一回目はまともにセリフ聞けなかったwwww男前声だから余計に笑うwwwww
あぁ、でも林檎ちゃんと一緒にユニゾンしてて嬉しかったあああ!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

(4月15日追記)
ニコニコにて、第2話「GOLDEN☆STAR」が配信開始されました。
龍也先生wwwwwなまらかっこいいんだけど腹いたいwwwwww
断崖絶壁よ覚悟しろ!!!!!!

(4月21日追記)
ニコニコにて、第3話「EMOTIONAL LIFE」が配信開始されました。
龍也先生が出るたびに吹きだす連鎖を止めたいwwwwww

(5月6日追記)
ニコニコにて、第5話「Code:T.V.U」が配信開始されました。
シャイニーに「あぁ?」って小さく聞き返すところがなまらかっこよかった…!!バンバン!!←

(5月20日追記)
ニコニコにて、第7話「ONLY ONE」が配信開始されました。
龍也さんとりんごちゃんの日常会話って聞けそうで聞けないから嬉しい。
遊佐さんとゆうきゃんってだけで嬉しい(*つー`*)←

(5月26日追記)
ニコニコにて、第8話「ORIGINAL RESONANCE」が配信開始されました。
今期、先生たちも出番あって嬉しいな~。例え台詞少なくてもいないよりはいいもんねw
それにしてもツッコミ不在は恐ろしいですね!でも曲はすごくいい!!!

(6月9日追記)
ニコニコにて、第10話「Answer」が配信開始されました。
はっ、これはもしや次回の「うたプリ!」枠は龍也さんクルー!?

(6月16日追記)
ニコニコにて、第11話「サンキュ」が配信開始されました。
うたプリ!!!!!!\(^o^)/

(6月24日追記)
ニコニコにて、第12話「エボリューション・イヴ」が配信開始されました。
ラストをもう何回見たことでしょうか。嶺ちゃんあざとすぎるなにあの26歳。
今期で嶺ちゃんの見方が一気に変わりました。ただのうざ明るい人だと思ってたのになぁ…!


そして一方先生たち。


え?デートですか???


思わず言っちゃったよ!!!なんの違和感もなかったよ!!!!!!
声だけでお腹いっぱいです幸せです本当にありがとうございますううううう!!!!←
あと龍也さんの作画がよくて嬉しかった!かっこいいよ!!

(7月1日追記)
ニコニコにて、最終話「マジLOVEレボリューションズ」が配信開始されました。

最速放送のTOKYO MXを見られることに気づき、当日は東京のホテルで見ることができました。


予想を越えたレボリューションにぽっかーんだったよね\(^o^)/


いや彼らが出ることは、もしかしたらと予想はしていたけれど、
柱が3本以上あったときは目ん玉の飛び出たよね!!!!ふ、増えたああああああ!!!!!!!
そのあとはダメ音感に必死になったけど、結局エンドロール見るまで分からなかった…!悔しい!!
日向大和(CV:木村さん)は龍也さんの弟…か!?翔ちゃんとVSしていく感じなのかな…!

いやはや、まさか7人になるとは……これから色々展開していくんでしょうか。
しみじみ思うけど、龍也さんサブでよかったなぁ~と。メインに組み込まれたら金いくらあっても足りないもんなぁwww

(9月10日追記)
第4巻のジャケット画像が公開されました。
今までのうたプリアニメのなかで一番かっこいいんじゃないかってくらいの龍也さんに思わずアップですよ!!
いつも作画不遇の扱いの龍也さんが…!!これを祝わずにはいられるかあああ!!!笑
あと林檎ちゃん可愛すぎるだろおおおお!!!!なにこの天使!!!!!
この中に女の子は二人しかいないなんて/(^o^)\

>TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」の記事はこちら

>>2014年
※11月08日 出演確定
>>2015年
※01月09日 公式サイトリニューアル
※03月06日 放送局について加筆
※09月09日 第4巻ジャケット画像(七海・友千香・林檎・龍也)公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

