1日1遊佐

ARTICLE PAGE

29 2014

WEBラジオ「RADIO TERRAFORMARS ~アネックス1号航海日誌~」 第20回[2014/11/29配信] ゲスト:遊佐浩二

WEBラジオ「RADIO TERRAFORMARS ~アネックス1号航海日誌~」

響 -HiBiKi Radio Station-内にて、第20回(2014/11/29配信)のゲスト出演されます。
毎週土曜日更新。

【パーソナリティ】
細谷佳正(膝丸燈役)

【ゲスト】
遊佐浩二(アドルフ・ラインハルト)

新千歳空港のイベントのときに出ると言っていたので、発表を待っていました!!
配信時には話も進んでるし、アドルフの話も詳しく聞けそうで楽しみです!!
北海道ではじょうじの話で盛り上がっちゃったのでね!!!/(^o^)\笑

それにしても、細谷くんとラジオか…!
初、というか二人がトークしてるのすら聞いたことないかも私…!!
遊佐さんがガンガンツッコミ入れてる姿が目に浮かびますがどうだろう(笑)

(11月29日追記)


10話のネタバレあるのかなと心配だったんですが、
コメントより大丈夫と頂いたので安心して聞いてきました!ありがとうございます!!
あー、テンパり細谷佳正とスマート遊佐浩二の化学反応面白かった。なまら笑ったwww

しかも新千歳のことを話題にしてくれて嬉しかったです!!
でも「実際に北海道の人に味わって貰いたい」とか遊佐さんの口から聞きたくなかったwwwwww

勘 弁 し て く だ さ い !!!!! /(^o^)\

※11月15日 ゲスト出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/29 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment