1日1遊佐

ARTICLE PAGE

25 2014

WEBラジオ「ありらじ ~王子育成ラジオ~」 第18回[2014/11/25配信] ゲスト:遊佐浩二

WEBラジオ「ありらじ ~王子育成ラジオ~」

アニメイトTV内にて、第17回(2014/11/11)のゲスト出演されます。
毎月第2・第4火曜日更新。バックナンバーは最新回を含め3回までです。

【パーソナリティ】
緑川光、石川界人

【ゲスト】
遊佐浩二

あっという間に遊佐さんラジオ週間が始まってました!!もうそんな時期…!

前回よりも和気藹々で色んな話を聞けたり、ボイスドラマで3人でいい声を堪能できて、すごく大満足しました!!
遊佐さんが麻雀できるのは初めて聞いたかもしれません!!
2年近く麻雀中毒になってた私にはちょっと嬉しかったですw
あ、私はゲームの方ですけどね!

そして何より、ラジオネームを「わんこさん」と勘違いした遊佐さんからの!!石川くんの「ぎんがさん」発言!!!

界人くんぎんが知ってるうううううううう!!!!!!!\(^o^)/

>WEBラジオ「ありらじ ~王子育成ラジオ~」 第17回[2014/11/11配信]

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment