1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2014

イベント「『弱虫ペダル GRANDE ROAD』OP&EDテーマリリース記念ライブinタワーレコード渋谷」で話題が出ています

11月29日(土)に開催された『弱虫ペダル GRANDE ROAD』OP&EDテーマリリース記念ライブinタワーレコード渋谷にて、遊佐さんの話題がされています。
ニコニコ有料会員はタイムシフトで見ることができます。49:25~あたりからです。

弱ペダOP&ED担当のLASTGASPとROOKiEZ is PUNK’Dのリリース記念ライブで、
それぞれ「ココ!」という好きシーンをあげていったんですが、皆さん一致でみどくん過去回を入れてくれていました。

そして、安元さんが遊佐さんの京都弁を周りに教える話や
(これは野島兄さんが話題に出してくれたのに繋がりますね)
自分では演じられない少年期のみどくんを、雪野さんに伝えていた話をされていました。

遊佐さんから雪野さんへ言葉や想いのリレーがあったからこそ
あの少年みどくんが聞けたんだなと思うと感慨深かったです

アーティストの方々も弱ペダを真剣に語ってくれるのがすごい嬉しかったですね!
やっぱり、作品作りに関わっている人たちも純粋に弱虫ペダルが好きって気持ちは、
作品・音楽に反映されるものだと、私は思っています。
ライブももちろん最高で!!ああ、イベントで聞けたら最高だよね!!!


余談ですが、「やすこにっ」イベント第12回でも遊佐さんの話題が出たそうです。
これは実際に行った人しかわからないものなので記事にはしませんが、気になる方は調べてみてください☆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment