1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2015

WEBラジオ「鬼灯の冷徹 ウェブラジオ 『ひとにきびしく』」 公開録音第2回(大阪):2015年1月18日配信(パーソナリティ:安元洋貴、ゲスト:遊佐浩二、平川大輔)

WEBラジオ「鬼灯の冷徹 ウェブラジオ 『ひとにきびしく』」

アニメイトTV内にて、公開録音第2回(2015年1月18日配信)にゲスト出演されています。
バックナンバー配信は最新回含め2回までです。

【パーソナリティ】
安元洋貴(鬼灯 役)

【公開録音 第2回ゲスト】
遊佐浩二(白澤 役)、平川大輔(桃太郎 役)

※注意※
本ラジオ第2回から一部フェードアウト(音声が消える)処理となっています。
イベントに参加されました方への配慮で御座いますのでご了承頂ければ幸いです。
完全版はDJCD内に収録させて頂きます。

※アナウンス※
「鬼灯の冷徹」のOAD先行上映会で収録した「ひとにきびしく」の公録音源は
#1のみ最後まで視聴は可能ですが以降の#2からは一部のみの音源を配信させて頂きます。



「鬼灯の冷徹」新作OAD上映イベント舞台挨拶で行われる公開録音がWEBラジオで配信されます。
遊佐さん出演は12/20(土)15:20回の大阪、12/28(日)12:10回の東京の2回になります。
無料配信という形でよかったです!\(^o^)/

(1月18日追記)
大阪の公開録音が配信開始されました!
配信は一部のみのようで、完全版がDJCDに収録されるそうです。
くそ!!商売上手め!!!!(笑)

それにしても大阪なのにお客さんが食い込んで話してない…だと…!?(ナノさんそれは偏見です)
というか、北海道での2回目がジモティーガイドだったんだけど
道産子とは思えないほどなまら食い込んで皆さん答えてて私びっくりしましたw
でも道産子しかわからないこと答えてたから、みんな道産子だったんだろうなぁ…。
私生粋の札幌人なのに、わからないこと多かったけど。笑

大阪でも博識な遊佐さん。北海道でも色々その博識を披露して下さっていました。
たぶんチームナックス関連で知ったんだろうなぁ~と思いながらニヤニヤして聞いてました(笑)

>DJCD「鬼灯の冷徹WEBラジオ ひとにきびしくDJCD ~地獄の公開録音~」の記事はこちら

>>2014年
※12月02日 配信決定
>>2015年
※01月18日 公開録音第2回(大阪)配信開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment