1日1遊佐

ARTICLE PAGE

09 2015

BLCD「罪の褥も濡れる夜2」に出演されます(ジャケット公開)

BLCD「罪の褥も濡れる夜2」(2015年2月27日発売)
価格:4,800円(税抜)

【封入特典】
和泉桂 書き下ろしショートノベル掲載ブックレット

【アニメイト特典】
おしゃべりCD(神谷浩史&遊佐浩二) (予約先着)

【キャスト】
清澗寺冬貴:神谷浩史
伏見義康:遊佐浩二
清澗寺貴久:三木眞一郎
嵯峨野経行:秋元羊介
清澗寺和貴:野島健児
嵯峨野経行(青年):楠大典
戸塚:川田紳司
柴崎敬眞:花輪英司
片岡宏武:井上剛
三浦:中澤まさとも 他

驚きと嬉しさと信じられなさが入り混じってもう何が何やら…!!!!!!

今年色々激しすぎるだろ…!!!こんなに衝撃食らい続ける年も早々ないよ!!!><
和泉先生が収録しているとはTwtiterで呟いていたんですが、
まさか本当に清澗寺シリーズ、しかも伏見×冬貴編だなんて…。
違ったら立ち直れないから、なるべく考えないように、でも小さな希望を持って過ごしていましたが

清澗寺冬貴:神谷浩史
伏見義康:遊佐浩二


この並びを、再び見られたことだけでも胸がいっぱいです。あぁ、夢じゃない…!!
伏見の小父様と冬貴にまた会えるんだ…!!!!


清澗寺シリーズは2005年2月26日発売の「この罪深き夜に」から始まったシリーズで、
遊佐さんたちがお当番だった第4弾「罪の褥も濡れる夜」が2008年7月25日発売。
一番最後に発売したのが第6弾「終わりなき夜の果て」が2010年10月27日発売。

完結して4年経ってるんだもの……そりゃあ頭が軽く混乱するよね!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
若干目頭が熱くもなるよね!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私が遊佐ファンになったときにはすでにシリーズ第3弾までは出ていたんですが、
遊佐さん演じる伏見の小父様は当時では珍しい、遊佐さんより年上のキャラクター。
当時は頑張って作っていた低音(笑)でしたが、今はリアル小父様ボイスを出せるわけで!!!!

今の遊佐さんが演じる伏見の小父様……ああああああもう想像するだけで倒れる……!!!!!

前作「罪の褥も濡れる夜」は遊佐BLCDの中でも別格で、
CD擦れ切れるんじゃないかってくらい聞き返しました。(主に絡みを)←←←


絡みで「お腹いっぱいです」と胸焼けしたのは後にも先にもこのCDだけだからな!!!!!\(^o^)/


……大変失礼しました。語りだすと止まんないんだ私。だめだだめだ/(^o^)\
3枚組でモノローグが遊佐さん担当なので、本当3枚ほぼフルで遊佐さん喋っている素晴らしいCDです。
あぁ、今日は「罪の褥も濡れる夜」を聞いて寝よう…。そして絡みを(ry

(2015年1月23日追記)
音声PVが公開されました。その記事はこちら。

(2月9日追記)
ジャケットが公開されました。冬貴、なんて神々しいんだ…!

メイト予約特典のおしゃべりCDは作品についてしっかり、そして楽しくお話して下さっているそうで、
そちらも楽しみでしょうがないです…!ひろCなら本当にがっつり話してくれてるんだろうな~!
内容やキャラクターについて話してくれてるのが一番嬉しいんですよね!!^▽^
予約特典だからそろそろ締め切られる可能性もありますので、迷っている方はお早めの行動をオススメします…!

>BLCD「罪の褥も濡れる夜」の記事はこちら

>>2014年
※12月02日 発売決定
>>2015年
※01月23日 音声CM公開
※02月09日 ジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

ナノ→まめかんさんへ  

お久しぶりです!

まめかんさん、お久しぶりです!!
こんなブログをまだ見てくれているなんて感動です!!!
そして私もあまりにも嬉しすぎるニュースで返信しちゃいましたよ!!!(笑)

今回は狂喜乱舞してもしょうがないと思います!!!!
私も喜びの余り床でみじめに倒れましたwwwww
歴が長いほどこういうときの喜びは何十倍も大きいですよね…!!!

喜びを分かち合えて、私も嬉しかったです!
コメントありがとうございました!!!

2014/12/03 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment