1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2014

CD「NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2」の着うたフルが配信開始されました



アニメロミックスにて、「夢幻の檻から」歌:加賀見一月(CV:遊佐浩二)の着うたフルの配信が開始されました!
257ptでダウンロードできます。

私はCDフラゲしてきたので、一足先に聞かせてもらいました。
ええ、そりゃあすごい勢いで開封して。


私的の歴代1位ゆさうた「ADVENT」に匹敵する名曲でした


歌詞も曲調も遊佐さんの歌い方も切なくて切なくて…!!
遊佐さんがしっかり感情を乗せて歌ってるんですよ…!!!一月が歌ってるんですよ…!!!
歌詞が良すぎる…!一月はこんなに深琴ちゃんを思ってるんだって胸がいっぱいになる…!!!
またシンセサイザーが切なさを膨張させていい仕事してるんだ…!
私シンセサイザーの音大好き!!!(´;ω;`)

そして何より、ラスサビの前。

『もしも君が俺だけの君でいてくれたら』

ここ!!ここの遊佐さんがいったいどうしたのっていうレベルで完璧なの!!!(最大級に失礼)
むしろ泣いた!!!切なく完璧に歌いすぎて泣いた!!!
俺の「れ」の高音の出し方も、最後の「ら」の切り方ももう全部完璧でどうしたの!!
そうか、これが「頑張りました」なんだねありがとう最高だゆっちいいいいいい!!!!!(´;ω;`)

なんで私ノルンやってないんだ!!一刻も早くノルンやりたい!!!一月に会いたい!!!
音楽ひとつでこんなにキャラクターに会いたくなるってすごいよ…!!!
十三支2やろうとしてたけど、ノルンやろう。決めたぞ私…!

1年9か月ぶりの新曲がこんな神曲で本当に嬉しいです…!!
ぜひぜひ、皆様もCDや着うたフルで聞いてみてください。私はもちろん両方で完了です!!!\(^o^)/

>CD「NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2」の記事はこちら

NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2
(2014/12/03)
吾妻夏彦(CV:小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき) 他

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

