1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


23 2014

2014年12月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆コミック「DVD付き 進撃の巨人(15)限定版」(2014年12月9日発売)
→付属DVDに出演されます。詳しくはこちら。

雑誌「電撃Girl'sStyle 1月号」(2014年12月10日発売)
・「遊佐浩二の明るい家族計画」 遊佐さん・諏訪部さんの収録後独占コメント掲載
・CD「NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2」 キャストコメント掲載

詳細について加筆しました。

雑誌「TVぴあ お正月超特大号」(2014年12月15日発売)
短期連載「弱虫ペダル GRANDE ROAD」 安元洋貴×森久保祥太郎×伊藤健太郎 座談会にて、
『遊佐さんと山下くんが二人で自転車で帰った時に、遊佐さんが速くてついていけなかった』というエピソードを森久保さんが話されていました。

拍手コメにて情報いただきまして、確認してきました。ありがとうございます!
ロード歴3年と1年差が出ているんですかねやっぱり…!
若者に負けない遊佐さん素敵!(笑)

雑誌「フィギュア王 No.203」(2014年12月24日発売)
→「弱虫ペダル特集」御堂筋翔役・遊佐浩二インタビューが掲載されます。詳しくはこちら。

雑誌「ボーイズキャピ!'15冬」(2014年12月24日発売)
ボーイズ キャピ! 2015年 02月号 [雑誌]
・BLCD「同人に夢みて」 収録インタビュー&レポート漫画掲載(6P)
・BLCD「ちびトラさんの大冒険」 収録インタビュー&レポート漫画掲載(10P)

ちびトラさんの方はインタビューともに初出になります!
インタビューは8Pもありましたよすっごいボリューム!
遊佐さんと鳥海さんはペアルックでした!冬コミペダルと同じ服じゃないかな!?
トラ×狼シーンはちょっと足してるとか書いてたよくそおおお釣られるうううう!!!!←

◆ファンブック「冬コミペダル」(冬コミ限定発売)
→鳥海さんと遊佐さんの対談が掲載されます。詳しくはこちら。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/05 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

