1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2014

【雑記】鬼灯の冷徹 舞台挨拶 in 北海道、噛みしめて参加してきます!

こんばんは。管理人のナノです。
ブログをみて下さっている方、ありがとうございます!
そしてここ連日、雑なアップで申し訳ありません。漏れがなければいいのですが…!><



今日はいよいよ北海道での鬼灯舞台挨拶。
もう、遊佐さんはこの地にいて、この空気の冷たさを体感しているんだなぁと思うと嬉しくて胸がいっぱいになります。
おかげでここ連日まともにご飯が進まなくて、私はどんだけ緊張しているんだっていう/(^o^)\
慣れない東京の地で緊張してるんだなって思っていたんですが、どうやらそんなこと関係なかったみたいです(笑)

本当に奇跡的なことに、先行で15:00回、そして、一般で12:40回を見れることになりました。
行きたい人がいっぱいいるなか、こんな最大級な幸運を使ってしまい大変申し訳ないのですが、
しばらくの間遊佐さんに会いに行けなそうなので、今後の糧と力を貰いに行ってきたいと思います。
今回を糧に、これから色々頑張っていこうと思います…!!

あとニコ生放送された安元さんと小林さんの鬼灯の舞台挨拶を見たのですが、
鬼灯様の小さい金棒がリレーで各地方に渡っていくことになっていまして、それに書かれた教訓が
「平川さんを大切に」だったので、それに対する遊佐さんの反応を確認してきます(笑)


私はいつも通りのスマホに少佐とチェリーミッキーを付け、
今回はさらに鞄に白澤の缶バッチと金魚草のぬいぐるみ付けるやる気満々な残念な人(笑)を
もし見かけたら気軽に声かけて下さいませ…!\(^o^)/
何度体験しても慣れませんが、やっぱり直接お話しさせていただくのはとても嬉しいし、
本当にブログをみて下さってる人がいるんだなぁと実感できるので…!

もちろん、このブログを読んで下さる皆さんにいつも感謝です。
本当、一方的な私のブログに付き合ってくれてありがとうございますです…!!

写メ日記、今回もリンクしておきます!気になる方は見てみてください^▽^!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

