1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2014

映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」に出演されています

映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」
2014年12月6日(土)より公開

遠山清役(CV:遊佐浩二)で出演されています。

【キャスト】
古代進:小野大輔
桐生美影:中村繪里子
新見薫:久川綾
相原義一:國分和人
沢村翔:近木裕哉
市川純:藤田咲
斉藤始:東地宏樹
フォムト・バーガー:諏訪部順一
ネレディア・リッケ:園崎未恵
クリム・メルヒ:立花慎之介
ヴァンス・バーレン:ふくまつ進紗
“雷鳴”のゴラン・ダガーム:大友龍三郎
“白銀”のシファル・サーベラー:甲斐田裕子
“疾風”のイスラ・パラカス:田中正彦
ボドム・メイス:石井康嗣 ほか

拍手より情報いただいて、速攻行ってきました!(笑)
気になっていたのでとても助かりました!ありがとうございますっっ!!
とはいえセリフは2つだけだったので(笑)ヤマトを見続けた人はいいけれど、
遊佐さん目的ならレンタルでも……うん、いいと思う(笑)

ちょこっとネタバレすると、ストーリーは24話と25話の間のお話でした。
コスモリバースを受け取って、一番安心してたときですね…。
あとね!!!フォムトがすっげえカッコイイ人になってたよ!!あんなに嫌な奴だったのに!!!(笑)

>TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

