1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2014

金曜ロードショー「ダークナイト ライジング」が本日21時より放送されます

金曜ロードSHOW!「ダークナイト ライジング」
日本テレビ系列 2014年12月12日(金)21:00~23:24

ジョナサン・クレイン(キリアン・マーフィー)[声:遊佐浩二]

出演されている方が呟かれているので、たぶん劇場・DVD版が放送されると思います!
カットがなければ遊佐さんが出てくるんじゃないかと…!

(追記)
遊佐さんキター!カットされてなかったーー!!!
母子で反応してましたwww母は完全に私のせいで遊佐さんの声を覚えているwwww
てかなんで裁判官になってたの?ルナティックになったの???(笑)

予習として「バットマン ビギンズ」を見たんですが、9年前の遊佐さんの硬い低音にヒャッホオオオでした\(^o^)/
最後の断末魔なんて最高すぎてたまらなかったよハァハァハァハァh←
順番違っちゃったけど、まだ見れてないダークナイトをレンタルしてこなくては!
2作目で何があったのか気になる!!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

