1日1遊佐

ARTICLE PAGE

20 2015

TVアニメ「銀魂゜」に出演されます(岩手めんこいテレビ:10/15(木)26:25~放送スタート)

TVアニメ「銀魂゜」

東城歩(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第277話「10-1=」

【放送局】
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 2015年4月8日(水)より、毎週水曜18:00~
AT-X
 2015年4月11日(土)より、毎週土曜22:00~
 [再]毎週(日)19:00/毎週(火)14:00/毎週(金)6:00
奈良テレビ
 2015年4月18日(土)より、毎週土曜10:30~
 ※2016年1月6日から毎週水曜25:00~に変更
びわ湖放送
 2015年4月19日(日)より、毎週日曜26:30~
岩手めんこいテレビ
 2015年10月15日(木)より、毎週木曜26:25~。2話連続放送。

【ネット配信】
ニコニコチャンネルあにてれしあたーバンダイチャンネル
 2015年4月10日(金)より、毎週金曜12:00更新 ※1話につき100円(税抜)

【キャスト】
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
志村妙:雪野五月
桂小太郎:石田彰
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
長谷川泰三:立木文彦 ほか

待ってたよおかえりぃぃぃ!!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

完結篇とか言ってたけど、絶対帰ってくるって思ってました!!
終わる終わる詐欺のせいで銀魂に関しては何も信じないからな!!(笑)
東城さんが出ることを期待しつつ、とにかく4期めでたい!!!放送楽しみです!!!!

(2月24日追記)
放送日時について加筆しました。
キービジュアルに東城さんがいないことが徐々に不安になってきたけれど
2期最終話のように一瞬でもいいから出てくれるといいなぁ~(笑)

(3月23日追記)
公式サイトにて、PVが公開されました。初々しくとか一番似合わない言葉www
また、びわ湖放送についても加筆しました。

(3月24日追記)
奈良テレビについて加筆しました。

(4月8日追記)
公式サイトにて本日限定番宣CMが公開されました。
どうやらOP映像みたいですが東城さんがいなくてさらに不安になってきた(笑)
とにかく本日から放送開始です!(≧∇≦)

(追記)
OPに東城さんいたあああああ!!!!!!!

リアルに叫んでしまった(笑)よかった!!とりあえずいたよ!!!
見事に九ちゃんに蹴られてビデオ片手に持ってたよ!!通常営業だよ!!!!
あとネット配信はどうやら有料みたいです。
でも東城さんがもし出たら100円で見てもいいと思います(笑)

それにしても銀魂が何も変わってない。最初のはもう、本当草しか生えなかったwwwww

(6月24日追記)
本日放送、第277話「10-1=」に出演されました!

6時15分すぎに、「あ!銀魂見忘れてる!」と急いで見ていたら
エンドロールに遊佐さんの名前が飛び込んできて泣いたwwwww
原作出てないから油断してたよ久々やっちまったあああああ!!!!!!orz
金曜にニコニコで100円払って見ます……録画してなかった自分のばかあああああああああ/(^o^)\

(6月26日追記)
ということで、配信開始されたので見てきました!!!
性転換編、ずっと楽しんでみてました!声優もそう来るかーとニヤニヤしっぱなしでw

東城さん出たっていうからてっきりあゆみになったのかと思ったけど違いました(笑)
そしてツッコミになっていた。金さんのときから定着したんでしょうか?w
東城さんは変態だから輝くというのに!!!あなたは真面目になっちゃダメ!!!wwwww

あと銀さんが杉田さんに戻った瞬間は思わず声をあげてしまいました。
やっぱり銀さんは杉田さんじゃないとね!!!\(^o^)/

(10月20日追記)
2話分は放送されてしまいましたが、岩手めんこいテレビで放送開始されました。
いずれは男女逆転の話が放送されると思います!

>TVアニメ「銀魂(2期)」の記事はこちら
>TVアニメ「銀魂(3期)」の記事はこちら

>>2014年
※12月22日 第4期放送決定
>>2015年
※02月23日 放送日時決定
※03月23日 PV公開
※04月08日 本日限定CM公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment