1日1遊佐

ARTICLE PAGE

24 2015

TVアニメ「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」に出演されます(GyaO!にて一挙配信開始 ※5/23まで)

TVアニメ「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」

【放送局】
TOKYO MX
 2015年1月6日(火)より、毎週火曜21:55~

【ネット配信】
ニコニコチャンネル、公式サイト(Youtube)
 2015年1月6日(火)より、毎週火曜21:55配信
ニコ生「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」1話~12話一挙放送
 2015年3月28日(土) 開場:24:20 開演:24:30
GyaO!
 2015年4月24日(金)より、一挙配信開始。5/23(土)まで。

※毎週金曜21:55よりカットされた部分のネット配信もあり

【キャスト】
オプティマスプライム:細谷佳正
バンブルビー:木村良平
ロックダウン:鈴木達央
ランボル&サンストリーカー:中村悠一
プロール:井上剛
ホイルジャック:福島潤
スモークスクリーン:内山昂輝
ブルーストリーク:片山福十郎
ホットロディマス:小野賢章
マイスター:遊佐浩二
アラート:鳥海浩輔
トラックス:保志総一朗
ウルトラマグナス:石田彰

追加キャストのソースは
「キュートランスフォーマー帰ってきたコンボイの謎」クリスマスイブイブ★ナイト生放送!!」より。
一言ですが、台詞も聞けました!21分頃からになります。
トランスフォーマーだから気にしていたのですが、もはや安定ですね!!!(笑)

遊佐さんの演じるマイスターはアニメイテッドでのジャズのようで!
私、今のところはアニメイテッドの知識しかトランスフォーマーはないのですが
通例だとオプティマスプライムの副官なんだそうです。
アニメイテッドでは違ったから、私は逆にびっくりですけどそっちが異例だったのかな?(笑)

どういう作品なのかというのは、
「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」実写でPR映像
を見ればおおよそ理解はできると思います。だいたいこんな感じだそうです\(^o^)/

あとアドリブシーンはオンエアは1分~1分半使っているそうなんですが、
プロデューサーNGがないもの(笑)は4~5分やったものをパッケージに収録してくれるそうです。
やべえ、なまら気になるんですけど!!!!!!

ということで、まずネット配信を!!!!!!!

(12月27日追記)
ニコニコチャンネルにて、配信が決定しました!
しかもテレビと同時配信ですよ!!これ、地方組はすごく嬉しいことですよね!!\(^o^)/
録画できないのは切ないですが、パッケージ版を買えばいいんでしょ!!(笑)

(2015年1月6日追記)
本日より放送開始です!
どんな感じになっているのか、すごい楽しみですww

(追記)
公式サイト(YOUTUBE)からも同時に配信されるので、加筆しておきました。
面白すぎて結局リピートして30分くらい見てしまいましたwww
プレスコのおかげで声優さんが自由に喋って、それに合わせてアニメーションがわちゃわちゃ動いて
相乗効果ですっごい笑いましたwwwやわらか○○のくだりとかもう最高www

あー、もうこれゲストさんが出てくるのすっごい楽しみ!!
というかもうすでにパッケージ版が欲しい!!!!(気が早い)

(3月6日追記)
BD&DVDの詳細が発表されました!詳しくはこちら。

(3月17日追記)
残り3話!石田さん演じるウルトラマグナスはゲストのトリだと思うので、
遊佐さん演じるマイスターはそろそろ今日じゃないかと予想してアップしてみました!
こんなに焦らされるとは思わなかったよ!\(^o^)/

(追記)
アニメイトTVの記事にて、ゲスト出演確定しました!本当に当たった!!!(笑)

(3月20日追記)
本日21:55よりカットされた部分のネット配信が開始されました。

とりあえずは本編の感想!
アドリブパートは!いつもの!ゆささん!でした!ね!!(笑)
でもちゃんとひとつの結論を出しているあたりすごいよなぁ~。
私プライムリブわからなかったけど な!w
ステーキ屋さんに行ったことないせいかこれは…/(^o^)\

本編配信は一週間限定なので、
まだの方は3分半くらいなのでちゃちゃっと見てみてください!^^

(3月24日追記)
ニコ生一挙放送が決定しました!一気に見るのもまた楽しそうですね!!
見逃した回がある人はタイムシフトしてみてはいかがでしょうか?^▽^

(4月24日追記)
GyaO!にて、一挙配信が開始されました。
一週間だろうと思ったら、BD&DVD発売前日までだったwww太っ腹ですね!!!
ちなみに未放送の部分は配信されてません。

>>2014年
※12月23日 出演決定
※12月26日 ニコニコチャンネルにて配信決定
>>2015年
※03月06日 BD&DVDの詳細について公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

ナノ→うおさんへ  

本当によかったです!!

うおさん、拍手コメントありがとうございます!
QTFいよいよ担当回来ましたね!!本当に長かった!!!(笑)
毎週楽しく司令官の慌てっぷりを堪能していましたwwQTFは司令官がいるから成り立ったと思っています☆
それにしても、プライムリブのくだりが関東の地上波で流れたと思うと胸熱ですwwwあれはいつものゆさこうじですwwww


それと!!天使の目覚まし時計が無事届いたそうで!!!
あえて言います!!!!本当にお疲れさまでした!!!!(´;ω;`)

情報を提供したというのに何もできることはなくて、
無事に届くことを祈ることしかできなかったのが心苦しかったのですが
うおさんのコメントを見て安心しました。

この3か月本当に大変だったと思います。本当にお疲れさまでした…!
遊佐さんの名前呼びと医者の問診で癒されて下さい。
……あれ、それは一部の人間だけですか?w

2015/03/20 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/21 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment