1日1遊佐

ARTICLE PAGE

09 2015

ラジオ「AT-X冬の新番組に、俺、出演してませんけど、編成改革部長に就任しましたSP」 ゲスト:遊佐浩二

ラジオ「AT-X冬の新番組に、俺、出演してませんけど、編成改革部長に就任しましたSP」

>1クールに一度お届けしている、AT-Xラジオ特番のお知らせ!
>今回は現在放送中の「遊佐浩二の明るい家族計画」から遊佐浩二さんが登場!


【放送日時】
文化放送「超!A&G+」
 2015年1月9日(金)16:00~17:00 
 ※リピート放送:1/10(土) 8:00~9:00/1/11(日)6:00~7:00/1/11(日) 26:00~27:00

【パーソナリティ】
小野坂昌也

【ゲスト】
遊佐浩二 ほか

おおお!!!遊佐さんが自分の番組の番宣でラジオに出るなんて…!!
何気に小野坂さんとマンツーマンでラジオやるのは初めて聞く気がします!!

うわぁい☆小野坂さんに番組名をツッコんでもらえるチャンスだね☆\(^o^)/ニコ☆

絶対いっぱいツッコまれていただろうに、何も説明ないまま番組始まったからな…!!
てか、私がブログコメントであまりにもたくさんツッコまれたから母親に
「(「明るい家族計画」って)保健体育以外で昭和になんかあったの?」
って聞いていらん恥かいたわぼけええええ!!!!(笑)

(2015年1月9日追記)
本日初回放送です!
リピート放送もありますので、パソコン・スマホ・iPhoneなどでアクセス!\(^o^)/

(こっそり追記w)
20分くらいでしたが、二人のラジオなまら面白かったーー!!!
小野坂さんしっかり番組名のことツッコんでくれた!!!オブラートに包まずに!!!!
そこに痺れる憧れるゥゥ!!!\(^o^)/
おかげで遊佐さんの口から番組名の説明も聞けてすっきりしました!インパクトはあるよね!!!!(笑)

お互い信頼のあるトークだったように感じました。
遊佐さんは小野坂さんに何を言ってもツッコんでくれる安心感でボケ通したし、
小野坂さんは遊佐さんに喋らせれば大丈夫という雰囲気で、いつもより穏やかに感じました(笑)
二人とも知識量が豊富だよなぁ…。本当、第2期(勝手に)のゲストにぜひぜひ来てほしいです!

>AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画」の記事はこちら

※12月27日 ゲスト出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment