1日1遊佐

ARTICLE PAGE

27 2014

平田広明さんのTwitterに登場しています











本日行われた「劇場版 TIGER&BUNNY イッキ見☆最叫ナイト!」に
平田さん、大典さん、井上剛さん、遊佐さんも行っていたそうで、平田さんがツイートあげてくれました!
予想外のときにツイッター上に遊佐さんが現れるとびっくりするね!!(笑)
大典さんと剛さんのツイートも雰囲気わかるかと思って載せてみました。
がむしゃらの合唱、すごくやりたいっっ!!!!笑

幸せのおすそ分けしてもらって、すごく嬉しいです!平田さんありがとうー!\(^o^)/
あぁ、年末にライジング見ようかな…!タナトスの声をきけ!!!!

>映画「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の記事はこちら
>BD&DVD「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment