1日1遊佐

ARTICLE PAGE

29 2014

鬼灯の冷徹公式、安元洋貴さんのTwitter、平川大輔さんのブログに登場しています(平川さんのブログ記事追加)







「『鬼灯の冷徹』OAD上映イベント・池袋」有難うございました!(@平川大輔オフィシャルブログ)

6日から始まった鬼灯舞台挨拶も本日がラスト!地獄&天国の皆さんお疲れさまでした!\(^o^)/
私も地元札幌で参加できたこと、本当に本当に幸せでした…!!

また、公録のラジオ配信も本日より開始されています!
まずは初日6日での安元さん(鬼灯様)と小林さん(シロ)の回!
こうやって参加できなかったところのお話が聞けるのって本当に嬉しい!大阪と東京回楽しみだな~♪

(追記)
恒例の平川さんのブログも追加しました!二人で指さしかわいいオギャアアアアアア!!!!!!!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment