1日1遊佐

ARTICLE PAGE

27 2016

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 12/31~1/10[ウインタースポーツ]九条生晋(HR)のカード追加(復刻イベント開催中!)

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【守って!私の王子様-ウィンタースポーツ編-】
12月31日(水)16:00 ~ 1月10日(土)13:59

◎[ウインタースポーツ]九条生晋(HR)
レッドローズ交換所2,3,4,5週目で入手

※「おしえて☆マイダーリン -2015年1月の思い出編-」
開催期間:2016年1月24日(日)16:00~1月31日(日)13:59


九条先輩きたああああああ!!!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノヒャッホーィ♪


↑イベントオープニングムービーで九条先輩きたときの私のテンションwwww
いやぁ、今年はボイフレに振り回された一年でした!楽しかったからいいけどね!!
もともと携帯ゲーム頑張っちゃうタイプだから(遊佐さんが出てくるゲームに限りますが)
やるゲームがボイフレになっただけか…( ´∀`)

今回は完全にイベントでのみ入手できるものになっています。
が!!ローズでの交換で4枚揃っちゃいますので、イベントを地道に頑張れば
ローズ交換で4枚集められると思います!!

とりあえず1枚ゲットしましたが、ちゃんとボイスもありました!
九条先輩とスケートだよひゃっほおおおいい!!!\(^o^)/

(2016年1月27日追記)
記事再度上げるの忘れてました/(^o^)\
去年カード揃えていなかった人はイベント限定カードなので、揃えるチャンスです!
しかも今回のねぇねぇは九条先輩入ってるので、会話も楽しめるよ…!!ヾ(o´∀`o)ノ

そして私は今回から始まった新システム愛情度のために、キューブ集めております!
地道に九条先輩の愛情度上げていくぞー!\(^o^)/

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

>>2014年
※12月31日 イベント開始
>>2016年
※01月24日 復刻イベント開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment