1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01 2015

AT-Xの新春CMに出演されています

AT-X「オリジナル番組出演者ご挨拶」
1/1(木)~1/3(土)番組宣伝枠で放送
AT-Xオリジナル声優バラエティ番組に出演する声優たちによる顔出し新春CM!3日間限定!

「遊佐浩二の明るい家族計画」の担当として、遊佐さんが新年の挨拶をされています!
出るかは不確定でしたが、一応12時からずっと録画しててよかった…!!!
(ちなみに私がみたのは16時前のCM枠。しもかめの下野さん→大亀さんの後でした)
まさか元旦に遊佐さんの「明けましておめでとうございます」を聞けるなんて…!!
この時期に冠番組を持ってくれてよかった!!!\(^o^)/


しかもだ。たった30秒のCMなのにだ。


あまりのあざゆさに今年初の床ローリングを決めました


30秒なのにあの破壊力はなに?なんなの?
語尾にハートマークが見えたよ?病気?(そうですね)

3日間限定の新春CMなので、AT-Xを見れる人はチェックしてみてください!
とりあえずずっと録画してれば見れるんじゃないかと…!(笑)

あ、順番が違いますが、新年のご挨拶はこれから改めて書きます!

>AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。