1日1遊佐

ARTICLE PAGE

20 2015

DJCD「オフィス遊佐浩二 社外研修1」が発売されます(ブックレット説明役、専務のキャラクターデザインをさらちよみ先生が担当)

DJCD「オフィス遊佐浩二 社外研修1」(2015年3月25日発売)
価格:2,500円(税抜) 発売元:フロンティアワークス

>アニメイトTVで大好評配信中のラジオ「オフィス遊佐浩二」から、DJCDが発売。
>ゲストを迎えて、「オフィス遊佐浩二」の社長である遊佐浩二が、
>イベント参加への心構えや、番組へのメール投稿のお約束についてトーク!
>社長・遊佐浩二のお送りする”ファンタジー”な世界をご堪能ください。
>社外研修として、「社長、大量量販店へ行く」も収録。


【アニメイト特典】
面接ドラマCD(出演:遊佐浩二

【出演】
遊佐浩二

【外部有識者(ゲスト)】
鳥海浩輔

※ブックレット説明役、専務のキャラクターデザインをさらちよみ先生が担当

【関連記事】
大好評配信中のWebラジオ「オフィス遊佐浩二」からDJCDの発売&イベント開催が決定!(@アニメイトTV)

ソースは本日配信「オフィス遊佐浩二 第18回」より。
完全撮り下ろしでゲストさんも呼ぶそうです。

社長からのお年玉きたーーー!!!これって結構すごいことだよ!!!?
しかも社外ってことは外ロケじゃないですかやったああああ!!!!!

遊佐さんの番組にお金を使える幸せ!\(^o^)/(見事な社畜です)

(1月7日追記)
収録内容について加筆しました。
メール投稿のお約束とかゲスト呼んでやることなのかとか色々ツッコみたいんだけど
一番ツッコみたいのはなぜに大量量販店に行くの?!!!?ww

そもそもうちの会社なんの会社なの!!?(笑)

(1月18日追記)


ジャケットが公開されています!更新遅くなりました
すごく遊佐さんらしいジャケットだなぁと思いました(笑)
あ、ゲストは次回のオフィ遊佐で発表だそうです!楽しみだーー!!\(^o^)/

(1月23日追記)
外部有識者(ゲスト)が発表されました!!!

鳥ちゃんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

リアルに声をあげてしまいました!!!いやったあああああああ!!!!!!!!!
モモっとトークのときも最初のゲストは鳥海さんで、今回のオフィ遊佐の最初は鳥海さんとかもう出来すぎです。
なんですかこれは?永遠ですか?ありがとうございます!!!!!!
しかもラジオで「鳥ちゃん」聞けて幸せ。あの呼び方大好きです(*´∀`*)ポワワ

(1月31日追記)
アニメイト特典が発表されました!!
もしかしたら来るかも…と予約を待っていたんですが、
まさか社長出演のドラマCDだなんて!!しかも面接!!!!!!!

ふぁんたじー☆\(^o^)/

それって私たちが面接受けるみたいなファンタジーを聞けるとかそういう感じでしょうかね…!!
やばい楽しみすぎるよ!!!顔がにやけちゃうよ!!!
なんて素晴らしいふぁんたじーを提供してくれるんだ社長…!一生ついていきます!!!

そしてふと思い出したのが、
小川Pがプロデュースした「真・罵倒CD 第2巻」の初回特典音声の「圧迫面接編」。
あれで確か遊佐さん社長だったよな…とCD聞いてみたら、素晴らしい圧迫面接っぷりでした。
特にエントリーシート破り捨てるところの苦々しさは最高です(褒め言葉)
まぁ、今回はこんな内容ではないと思いますが…た、多分(笑)

そのまま久しぶりに心配性の兄を聞いてみたけど、
改めてやっぱり罵倒CD最高だな!!!!!!顔がにやけっぱなしだよ!!!!!

私はどえむだよ!って人にはお勧めします!何せ私が聞いてテンション上がるんだから間違いない!!!(・・・)
ムチからのアメ。そしてハッピーエンドめでたしめでたし―――
と思いきや最後の爆弾でお話の見え方が一気に変わる脚本は、とても好みなものでした。
ある意味私の期待を裏切らなかったことが、本当に素晴らしかったと思います(笑)

ってあれ?なんで私罵倒CDにこと語ってるんでしょうか?
まぁ、小川Pの案件だから、いいか\(^o^)/

(2月20日追記)
本日配信オフィス遊佐浩二にて、ブックレットにオフィス遊佐浩二の説明係として「専務」が描かれ、
そのキャラクターデザインがさらちよみ先生だと補足発表がありました。
まさか先生の名前が出てくると思わなくて、そのとき外で歩いていたんですが思わず立ち止まりました\(^o^)/
皆さんご存知アルカナのさらち先生ですよ!ジョーリィをこの世に生んでくれたさらち先生ですよ!!

絶対に勿体ないくらいのイケメンじゃないかあああああ!!!!(笑)

あ、ちなみに今社外研修はアニメイト音楽ランキング月間19位ですよ!




みんな社畜だな!!!!(笑)

>WEBラジオ「オフィス遊佐浩二」の記事はこちら

DJCD オフィス遊佐浩二 社外研修1DJCD オフィス遊佐浩二 社外研修1
(2015/03/25)
遊佐浩二

商品詳細を見る


※01月02日 発売決定
※01月06日 収録内容について加筆
※01月16日 ジャケット公開
※01月23日 外部有識者(ゲスト)発表
※01月30日 アニメイト特典決定
※02月20日 ブックレット説明役、専務のキャラクターデザインをさらちよみ先生が担当

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment