1日1遊佐

ARTICLE PAGE

08 2015

「天使の目覚まし時計 homme 遊佐浩二ver.」が数量限定で再販されます(受注受付終了。こっそりまた追記笑)

2012年2月22日より販売された「天使の目覚まし時計 homme 遊佐浩二ver.」(現在販売終了)が
2015年1月5日(月)より、期間限定・数量限定で受付されることになりました。

天使の目覚まし時計 3rd season
http://capolla.jp/homme/index.shtml

1月2日配信メルマガ「さぽーら インフォ☆ vol.29」より。

「遊佐さんに自分の名前を呼んでもらえる」という衝撃を与えてくれた(笑)
天使の目覚まし時計が、数量限定で再び販売されることになりました!!

当時の特設サイトはなくなってしまっているので、名前の一覧がなくなってしまっていますが、
探してみたら見つかったのでリンクしておきます(笑)
天使の目覚し時計 homme(CV:遊佐浩二)ver. お名前リスト
再販なのでこの中から選ぶ形になるんじゃないかなと思います。

詳細は5日にわかると思いますが、もし一覧にお名前があるなら
遊佐さんに名前を呼んでもらえるチャンスかもしれませんよー!\(^o^)/

ちなみに、

「外科医」→低音。君呼び。
「造り酒屋の若旦那」→高音。ちゃん呼び。
「トレーダー」→地声。呼び捨て。

となっております。参考までに。

実は、春ver.とスペシャルボイスとフリートークしかまだ聞いていなかった私w
いや、その季節ごとに聞こうと思っていたんだ…いたんだ…/(^o^)\
せっかくの機会なのでようやく全部聞いてきたんですが

「外科医 秋」のラスト囁きの破壊力YABEEEEEEE!!!!!!!!

確信犯的な近さですひゃっほおおおおおお!!!!!!\(^o^)/
下の記事にも書いてますが、外科医は遊佐さんからの申し出で
距離感近くやってくれているんですよね!!!あぁ、もうたまらん!!!
まぁ、何と言っても外科医スペシャルボイスの「問診」が確 信 犯 !で軽く失神しますけどね!!!!(笑)
でも甘く優しく起こしてくれる若旦那もいいよね…^▽^



さて、欲しくなってきたかな?←

(1月6日追記)
更新履歴にないのでまだだと思っていたら、注文画面ではすでに受付開始されていました(笑)
収録レポートやインタビューも復活されていました^^

さぽーらにある名前の一覧が上で以前リンクしたものより少なくなっていますが、
音声的には上で私が探したものを収録したと思いますので(だって私が頼んだ名前があるもの。笑)
上のにはあるのに名前選択画面でなかった方は、一度問い合わせをしてみるのをオススメします!

受付は1月25日(日)までになります。
数量限定なので、なるべくお早めに行動した方がいいかとは思います!
パソコンとUSBケーブルがあれば、目覚ましにゆさうた入れたり、好きなCD入れたりできるから
中身をカスタマイズして自分だけのゆさ目覚まし時計を作ってもいいと思いますよ!^▽^

(1月7日追記)
受注受付が終了しました。ま、ま、まじか…!!実質1日だぞ!!!?
頂いたコメントによると、朝の8時頃には締め切っていたみたいです。
遊佐ファンの必死っぷりが浮き彫りだよ!!って思ったけど、
3年の前の私も笑えないくらい必死だったわ/(^o^)\

(追記)
さぽーらさんからのメールの文章が色々難解だったみたいですが(笑)
問い合わせた方からコメント頂きまして、
「以前未入金によりキャンセルになった目覚まし時計を販売する形になりますが、よろしいでしょうか?」
というのが伝えたかった意図みたいです(笑)
お名前も希望通りになっているそうなので、申し込み間に合った方は安心して大丈夫みたいです。

(さらに追記(笑))
上で私が探した名前の一覧も問い合わせたらOKでしたと報告もらいました!\(^o^)/

また、さぽーらさんはPCメールなのでスマホ設定のため受取不可になっている方もいるかもしれません。
携帯・スマホのアドレスで申し込んだ方は、ご自身のPCメール受け取り設定をご確認ください。

一応私の経験を書かせてもらうと、さぽーらさんは小さい会社なので
問い合わせの返信もいっぱいいっぱいになっている可能性が高いです^^;
気を長く待っているか、3日待って返信来なければ再度問い合わせた方がいいかと思います(笑)
ちゃんと受注完了メールが届いているなら、融通は利くと思いますよ!
諦めちゃそこで試合終了ですよ!!

私は情報提供くらいしかできませんでしたが、
申込間に合った方は、無事に目覚まし時計が届くことを祈っております…!

>「天使の目覚まし時計 homme 遊佐浩二ver.」の記事はこちら

※01月02日 再販決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ナノ→ゆーはちさんへ  

初めまして!

ゆーはちさん、初めまして!
ブログ見て下さっているそうでありがとうございます!!
わかりやすいといって下さって安心しました……暴走ブログの認識じゃなくて良かった。

目覚まし時計の件、私も3年前のことなので曖昧なんですが
確か申し込みをしたら確認メールに振り込む金額は書いてあったと思います。
もう申し込みは済ませましたか?^^

手数料は郵便局で振り込むときの振込手数料で合っています。
郵便局の窓口でも、ATMでも大丈夫です。
振り込みに慣れてなくて不安なら窓口の方がいいと思います^^

私も昔の記憶なので、わからないことはさぽーらさんに聞くのが一番だと思います!
ゆーはちさんが無事に遊佐さんの目覚まし時計で昇天されることを
生温かく見守っていますね!!!^▽^ニコ!!!←

2015/01/07 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/01/07 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ナノ→アトリエペンギンさんへ  

初めまして!

アトリエペンギンさん、初めまして!コメントありがとうございます!

ジョーリィで遊佐さんに落ちたそうで!!ああわかりますわかります!!
ゲームのジョーリィは転がり落ちますよね!!シナリオが素晴らしいですから!!
あそこまで主人公に見向きもしない人も珍しいですが(笑)
こっちを振り向かせてからのジョーリィの変化はニヤニヤものですよね!
アルカナ1のジョーリィED1は何度リプレイして枕を投げたかわかりませんwww
特にリップ音と漏れる息がすばらs(そろそろ黙ります)

…こんな残念なやつにも関わらず、それを笑って受け取って
ブログに通って下さってありがとうございます。それが本当に有難いですww


さて、本題の方ですね。
私の方からこうだ!ということは言えないので、あくまで私個人の考えになりますが
ちょっと調べてみたら親会社があるようなので、
そちらに問い合わせ、または電話をしてみてはいかがでしょうか?

⇒ ttp://supportland.jp/index.html(頭に「h」を入れて下さいね^^)

これで回答がこないのならば、今は入金しない方がいいと思います。
メールの文章を見る限り、製造が完了してから改めてメールがくる可能性もあると思いますので
入金をしていないなら、ある意味腰を据えて待った方がいい気がします。

相手は強敵かと思いますが(笑)
アトリエペンギンさんのところへ無事届くことを影なら祈っております!

2015/02/08 (Sun) 03:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/02/09 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment