1日1遊佐

ARTICLE PAGE

06 2016

【GyaO!】「仮面ライダーディケイド」 第14・15話ゲスト出演回:ウラタロス(CV:遊佐浩二)役【~1/19まで配信】

「仮面ライダーディケイド」

第14話「超・電王ビギニング」、第15話「超モモタロス、参上!」に
ウラタロス(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

電王が再びスーパーヒーロータイム(テレ朝朝8時)に出たときは、本当に嬉しかったなぁ…。
てかディケイドですでに7年前…だと…!?\(^o^)/そして電王は9 年 前 

(3月16日追記)
GyaO!にて、第1話~第15話の一挙配信が開始されました。
そうか!この話って超電王の映画に繋がっていくんだったか!すっかり忘れてたww
あと村井くんは今や坂道くんなわけで、何やら縁を感じますね…!^^

(12月30日追記)
第14話の配信が開始されました。第15話は1/6に配信されます。

(2016年1月6日追記)
第15話の配信が開始されました。

>>2015年
※01月10日 ニコ生一挙放送決定
※03月16日 GyaO!にて一挙配信開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment