1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2015

コミック「GLOW! 1巻 特装版A」に「どうにもなんない相思相愛」のドラマCDが付属されます

コミック「GLOW! 1巻 特装版A」(2015年1月30日発売)
価格:1,800円(税抜) 発売元:一迅社

>山田パピコデビューコミックスにして、初ドラマCD化された「どうにもなんない相思相愛」。
>そのドラマCDをまるごと付録として収録


◎BLCD「どうにもなんない相思相愛」
出演:源二(CV興津和幸)、香坂恵太(CV:遊佐浩二) 他

どうやら本当にCDまるまる付録とされるみたいなので改めて記事上げしました!

CDの発売が2012年5月23日。約2年半前の作品です。
どんなお話だったかなー?と軽く聞いてみようとCD引っ張り出したんですが
会話のテンポがいいので、笑っているうちに入り込んじゃっていました
源二の底抜けのアホさとチャラさが作品を気軽に聞かせる魔法があると思いますw

また、恵太は普段は余裕ぶって源二をからかっていますが、
想いのベクトルは恵太→→→→→→→→←源二くらいなので(笑)
それが随所に出てくるのがニヤニヤします。スイッチも簡単に入るしねww
キスシーンが多めで遊佐さんのリップ音がいっぱい聞けるのもおいしかった

BLとしてはライト作品で初心者向けだと思いますので、
さらっと聞いてみてはいかがでしょうか?^▽^

>BLCD「どうにもなんない相思相愛」の記事はこちら

GLOW! 1巻 特装版AGLOW! 1巻 特装版A
(2015/01/30)
山田 パピコ

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment