1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


31 2015

TVアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」にゲスト出演されました

TVアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」

黒鳥持手男(CV:遊佐浩二)役でゲスト出演されました。

【出演話】
第3話「愛せよ、ナルシス!」

【放送局】
テレビ東京
 2015年1月6日(火)より、毎週火曜25:40~
テレビ愛知
 2015年1月6日(火)より、毎週火曜27:05~
テレビ大阪
 2015年1月9日(金)より、毎週金曜26:40~
AT-X
 2015年1月10日(土)より、毎週土曜18:00~
 [再]毎週(月)9:00~/毎週(水)27:00~/毎週(金)15:00~

【ネット配信】
ニコニコチャンネル
 2015年1月10日(土)22:30より、毎週土曜日更新 ※生放送は22:00~

【キャスト】
箱根有基:山本和臣
由布院煙:梅原裕一郎
鬼怒川熱史:西山宏太朗
鳴子硫黄:白井悠介
蔵王立:増田俊樹
ウォンバット:麦人
草津錦史郎:神谷浩史
有馬燻:福山潤
下呂阿古哉:寺島拓篤
ズンダー:安元洋貴
箱根強羅:杉田智和

公式Twitterのヒント通り、遊佐さんゲスト出演でした!
放送見た方から拍手で連絡頂いたので、アップさせてもらいました!(役名はニコニコ配信後に加筆しますね!^^)
直前に拍手で情報下さった方もありがとうございました!
おかげで1、2話を見てからこの記事を書く時間の有効活用ができました(笑)

まぁ、銀魂&イクサガの高松監督なので絶対どっかでゲストで出るんだろうなと思っておりましたが!
私は最短でAT-Xかな!あぁ、楽しみ!\(^o^)/
どうせひっどい扱いなんでしょうよ、銀魂&イクサガでいいだけ思い知ってるからな!!!ww
イクサガのナボたんは今でも若干トラウマですwwwww

(1月24日追記)
ニコニコにて、第3話「愛せよ、ナルシス!」の配信が開始されました。
一週間のみの配信なので、お早めに!1話完結ものなのでいきなりでも大丈夫だと思います^^

(1月31日追記)
遊佐さんゲスト出演の回は本日の22時半まで配信になります。
見てない方がいたら勿体ないので、もう一度アップしてみました(笑)

ちょっとですが感想は追記より。
ネタバレになるので見終わってから見たい人だけどうぞw


アーペル先生系だったのでフフンこの程度じゃ笑わないぜ!と勝負していたんですが


怪人「スワン!スワン!クァー!!!!!!!!!


鳴いた瞬間負けましたクッソwwwwwwwはらいたいwwwwwwwwww

※01月21日 ゲスト出演

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

