1日1遊佐

ARTICLE PAGE

12 2015

TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」に出演されました(リテイク版を2015年夏に放送&配信決定)

TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」

漆原賢典(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【出演話】
第3話 冥府の魔女
第4話 白騎士強襲
第5話 We Are The・夏

【放送局】
テレビ東京
 2015年1月11日(日)より、毎週日曜25:05~
テレビ大阪
 2015年1月13日(火)より、毎週火曜26:10~
テレビ愛知
 2015年1月13日(火)より、毎週火曜26:35~
AT-X
 2015年1月14日(水)より、毎週水曜20:00~
 [再]毎週(金)8:00~/毎週(日)26:00~/毎週(火)14:00~
 2015年6月25日(木)より、リテイク版放送スタート 毎週木曜日 深夜1:00~

【ネット配信】
ニコニコチャンネル
 2015年1月14日(水)24:00より、毎週水曜日更新 ※生放送は23:30~

※リテイク版を2015年7月より配信予定

【キャスト】
灰村諸葉:石川界人
嵐城サツキ:竹達彩奈
漆原静乃:悠木碧
四門摩耶:小倉唯
百地春鹿:内田真礼
エレーナ・アルシャヴィナ:上田麗奈
ソフィア・メルテザッカー:Machico
アンジェラ・ジョンソン:小見川千明
ユーリ・オレグビッチ・ジルコフ:大森日雅
カティア・エースケヴナ・ホンダ:佐倉綾音
四門万里:皆口裕子
サー・エドワード・ランバード:羽多野渉
石動迅:中村悠一
神崎斎子:小林ゆう
田中太郎:大川透
石動厳:杉崎亮
駿河安東:石田彰
シャルル・サン・ジェルマン:子安武人
アーリン・ハイバリー:釘宮理恵
ルー・ヂーシン:緑川光
ヴァシリーサ・ユーリエヴナ・モストヴァヤ:森沢芙美

テレビ東京で視聴された方から報告いただきました!ありがとうございます!
現在ニコニコでは水曜更新まで第1話と第2話が見られるので追いつくことができますよ!
ってわけで、私も見てこなくては!!!\(^o^)/

(1月29日追記)
ニコニコにて、第3話「冥府の魔女」が配信開始されました。
以下は暴れた感想なので、どうか生温かい目で見てやってください(笑)

遊佐さんのキャラは静乃のお兄さんでした!
妹を道具としか見てない最低のクズお兄様だよいやっほう!!←

クズ兄様「では、他の二人が口裏を合わせれば、灰村君はランクSに認定されるというわけだね…?」


とか油断してたら諸葉に近寄って耳元で囁いてるですけどおおおおおおおお\(^o^)/

ふえええ!!!遊佐さんマイク近寄り+息入れという必殺技を入れてきたんですけどぎゃああああ!!!(リピート)
リアルに一瞬意識飛んだわ最高すぎるよその技!!!好き!!!!!(リピート)
最後の「ね…?」の余韻がもう最高です何度聞いてもたまらない最大級に愛してる!!!(リピート)
その技を界人くんに使ってるのがもうたまらんうえに界人くんも息入れててもうたぎtt(そろそろ黙ろうか)

(2月5日追記)
ニコニコにて、第4話「白騎士強襲」が配信開始されました。
相変わらずお兄様はクズでしたwwwいつか天罰食らえばいい\(^o^)/
静乃あんなに可愛いのに!!あいつの目は節穴か!!!

(2月12日追記)
ニコニコにて、第5話「We Are The・夏」が配信開始されました。
お兄様ノリノリすぎるだろwwwそして公式が色々ひどい\(^o^)/

(5月12日追記)
公式サイトにて、リテイク版の放送&配信されることが発表されました。
うん、確かに多々リテイクする必要がある個所がありましたよねwww
リテイクされるのは作画だと思うので、音声的には変更はないかと思います。

※01月26日 第3話に出演
※05月11日 リテイク版放送&配信決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment