1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2015

FMおだわら「もとラジ!」で遊佐浩二特集2回目がされます(再放送:2月9日(月) 25:30~26:00)

アニソンラジオ番組「もとラジ!」
2015/02/08放送、第171回で遊佐浩二さんの特集がされます。

【放送局】
FMおだわら(78.7MHz)サイマルラジオ
 2015年2月8日(日) 21:30~22:00
 再放送:2015年2月9日(月) 25:30~26:00

※小田原以外でも、パソコン、スマートフォン(Android)、iPhoneでラジオを聞くことができます。



「もとラジ!」で100回ぶり、再び遊佐さんの特集が組まれました!!
アンリミのときも入れると、3回目でしょうか!もとラジさんには本当にお世話になってます!!
というか遊佐さんを歌の特集で組もうとする姿勢が素晴らしいよ!!!www
ゆさうた最愛の私には最大級のご褒美です\(^o^)/

ちなみに前回のラインナップは


【もとラジ!第71話 遊佐浩二特集】
2013/3/10放送
1曲目 「UNLIMITED ~∞~」 兵部京介(遊佐浩二)&皆本光一(中村悠一)
2曲目 「タナトスの声を聞け」 ルナティック/ユーリ・ペトロフ(遊佐浩二)
3曲目 「ADVENT」 兵部京介(遊佐浩二)
4曲目 「Double-Action Rod form ウラタロスセリフver.」 野上良太郎(佐藤健)&ウラタロス(遊佐浩二)
5曲目 「Break+Your+Destiny」 可憐GUY's
6曲目 「水影」 諸葛瑾子瑜(遊佐浩二)



最後に水影をかけたもとラジさんは神
水影は影の名曲だと思ってる…!!!

ちなみに、スペシャル放送のときはジョーリィの「月光」、
アンリミ特集のときは「DARKNESS NIGHT」の兵部アレンジver、「BRAND NEW EDEN」がかかりました。

今回は何がかかるでしょうかね!!
「夢幻の檻から」と「タナトスの声を聞け」はかかると思いますが、
個人的にはそろそろラウの「上富夢」が来るんじゃないかと思うんですがね…!
少佐の曲もかかって欲しい!!あぁ、でも「RIDE ON MIND」も…!(キリがない)
もし「love slave」がかかったら、もとラジさんを真の神に認定しようと思います(笑)

(2月8日追記)
本日放送になります。「love slave」は残念ながらかからないそうですw
まぁ、流れたらみんな見事に倒れていくからいいと思いますよ!
あれをヘッドフォンで聞く破壊力と言ったら…!\(^o^)/眩暈が起きます

(2月9日追記)
再放送は本日深夜1時半からになります。
追記はちょっとした感想。再放送を聞く予定の人は注意です!



いやあー!全曲持ってるとはいえ、
やっぱりラジオから遊佐さんの歌が流れるのはテンション上がりますね!!
しかもあれじゃないですか!?私ほぼ予想当たったんじゃないんですか!!!?

「RIDE ON MIND」は希望的予想だったので、流れた瞬間アドレナリンが急上昇しましたwww
私のカラオケ十八番!!!気づけば歌ってたよね!!!\(^o^)/
少佐はカップリングの方で本当によかったwwww表題だったら色んな意味で大変だったwwwwww

ラジオを聞き終わった後、私のゆさうたリストを再生したのは言うまでもありません^^

>FMおだわら「もとラジ!」遊佐浩二特集の記事はこちら
>FMおだわら「もとラジ!」(『THE UNLIMITED -兵部京介-』特集)の記事はこちら

※02月01日 遊佐さん特集2回目決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

