1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


19 2015

DVD「遊佐浩二の明るい家族計画 Vol.1&Vol.2」が発売されます(Vol.2のジャケット公開)

DVD「遊佐浩二の明るい家族計画 Vol.1・Vol.2」

> 動物をこよなく愛する遊佐浩二が、“ペットも家族の一員だ!” を
> 合言葉に贈る動物ふれあいロケバラエティ。
> 毎回、動物好きのゲストを迎えて、ペットとのよりよい暮らしを
> アカデミックに学んでいくトークバラエティをDVD化!


【発売日】
Vol.1⇒2015年5月29日発売(通常版/アニメイト限定版
Vol.2⇒2015年6月26日発売(通常版/アニメイト限定版

【価格】
通常版:各4,800円(税抜)
アニメイト限定版:各6,000円(税抜)

【収録内容】
Vol.1⇒♯1 ~ 3を収録
Vol.2⇒♯4 ~ 6を収録

【出演者】
遊佐浩二(Vol.1・2共通)

【ゲスト】
Vol.1⇒♯1・2 : 諏訪部順一、♯3 : 江口拓也
Vol.2⇒♯4:江口拓也、♯5・6:平川大輔

【封入特典】
特典映像:未放送映像(各巻)

【アニメイト店舗特典】
メタルチャーム(全2巻連動購入)

【アニメイト限定版】
アニメイト限定版スペシャルグッズ(封入)
 Vol.1⇒家族(ペット)とお散歩セット(ミニトートバッグ&ラバーストラップ)
 Vol.2⇒家族(ペット)とお食事セット(ミニプレート&木製コースター)

更新遅くなりましたが、DVD発売が決定されました!
のみ仲間に続き、家族計画も無事DVD化になって良かったです☆
まぁ、大丈夫だろうとは思っていたけどね!!\(^o^)/

これで余所のわんこに浮気しちゃう遊佐さんと諏訪部さんを!
ペットを探す江口さんに到底飼えない動物たちをバンバン勧めてくる遊佐さんを!
にゃんこを抱き倒す遊佐さんと平川さんを!!

永久保存できるわけですね!!未放送映像も楽しみです!!


さぁ、みんな。2期をまた、見たいよね?


ということは、どうすればいいか、わかるよね?
(CV:遊佐浩二でどうぞ)



はい、アニメイト限定版を2巻とも予約してきます☆\(^o^)/

限定版の特典、普通に欲しいしな!!!

(3月21日追記)
Vol.1のジャケット、そしてアニメイト連動特典のメタルチャーム、アニメイト限定版のスペシャルグッズの画像がアニメイトオンラインにて公開されました。


グッズ可愛すぎてうっかり複数買いしたくなるじゃねえかわんわんおおおおおおおおお!!!!!!!


明るい家族計画がおそろしい家族計画に見えてきた…!!!笑

(5月18日追記)
Vol.2のジャケットがアマゾンで確認できるようになりました!


ちょ、ガルスタで私が撃沈した
あざゆさ写真じゃねえかああああああ!!!!!!!!



あぁ、この覗きこむような角度やっぱりあざとい・・・あざゆさ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ …
そして気づけばVol.1の発売が迫っているんですね…!
今週末から来週にかけて楽しみなもの目白押しすぎて、もう……。


遊 佐 ★ 破 産 \(^o^)/ これが我が人生

>AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画」の記事はこちら

※02月02日 発売決定
※03月21日 Vol.1のジャケット&アニメイト限定版・連動特典の画像公開
※05月18日 Vol.2のジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

