1日1遊佐

ARTICLE PAGE

08 2015

【GyaO!】「史上最強の弟子ケンイチ」 第11話ゲスト出演回:池下(CV:遊佐浩二)役【~2/19まで配信】

「史上最強の弟子ケンイチ」

GyaO!にて配信開始された第11話「裏切りの拳 武田の悲しい過去」に池下役で出演されています。
配信は2/19までになります。

CS放送をまとめてネット配信を上げないのはどうだろうと思って、試しに上げてみました。
気まぐれな感じで申し訳ないww
この回がテレビで放送されたのは2006年12月。約8年前の作品になります。
私は一応1話から見てましたが、まぁ、ゲスト出演なのでこの回だけ見てもいいと思います(笑)
これ、悲鳴が加工されてなかったら神だったな

この一か月後に、電王が始まるですね…(*´ω`*)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment